2018/12/11
テイケイワークス

テイケイワークス東京新宿支店の給料やアクセス情報をご紹介

さまざまな派遣会社がある中でも、募集案件が多く、すぐに働けることで評判を呼んでいるテイケイワークス東京。履歴書なしで登録ができて、翌々日から仕事をすることができます。

利用者の実際の声を聞くと、「急な出費に対応する時に仕事を入れている」「空いた時間をうまく使える」「毎回職場が変わっても、作業自体は難しくないのですんなり仕事に入れる」など好意的なものが多い!そんなテイケイワークス東京ではどんなバイトがあるのか?

新宿支店にスポットを当ててみましょう。気になる給料事情も併せてご紹介します。

テイケイワークス東京新宿支店の基本情報

新宿支店の基本情報

勤務地
新宿駅、新宿三丁目駅、品川駅、渋谷駅、葛西駅、東中野駅、西大島駅、門前仲町駅、高田馬場駅、錦糸町駅

勤務時間
シフト例
9:00~18:00
0:00~23:00
*1日6時間以上で働くことができます。

待遇
交通費一部支給(現場によって異なる)で、時給が1,000円以下の仕事はありません。初勤務手当として、登録から最初の仕事では1,000円が支給されます!
短期バイト(単発)可能ですが、継続していくと昇給制度もあり。また、経験を積むことによって現場リーダーとなり、リーダー手当がつきます。

新宿支店の給与

初勤務、未経験でも時給は1,050円~1,300円スタートとなります。22時から5時の間に働くと時給が25%アップ!
給与は基本的に当日全額払いになりますが、週払いや現金手渡し(現場によって異なる)も可能。翌日に銀行振り込みを選択することもできます。

日払いの場合は支店で給与を受け取るのがスタンダード。しかし、登録した支店だけではなく、登録した支店以外でも給与を受け取ることが可能なんです!

ちなみに新宿支店は金曜日が給与支払日。時間帯は15時~19時になります。金曜日以外に支店に赴いても給与は受け取ることができないので注意しましょう。また、金曜日が祝日に当たる場合は支店の営業は行っていません。

新宿支店の住所

東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿3丁目ビル7F

新宿支店のアクセス

JR東南口から新宿四丁目交差点を目指して直進。新宿マルイアアネックス向かいに京王新宿三丁目ビル7Fにテイケイワークス東京新宿支店があります。

新宿支店のお問い合わせ情報

登録に関してのお問い合わせ
03-5362-3926

FAX番号(共通)
03-5362-3929

テイケイワークス東京新宿支店の主な仕事内容

軽作業ワーク

テイケイワークス東京といえば、軽作業ワークというほど募集案件が絶えない仕事です。倉庫内に保管、荷下しされた商品をピックアップするピッキング、配送先・カテゴリー別に商品を分けていく仕分け、仕分けされた商品を出荷できる状態に包装したり、箱詰めを行う梱包。これら全てが軽作業ワークに当てはまります。

シフトの自由度が高く、早朝・夜間でも働くことが可能です。勤務地にこだわりがなければ、ほぼ毎日働けることからも稼ぎたい人にとっては非常に人気!

ラベル貼り・検品

体力に自信のない方や女性に喜ばれる仕事。重い荷物を運んだり、終始立ちっぱなしの作業ではなく、初心者でも無理なく始めることができます。

仕事内容がいたってシンプル。用意されたラベルを商品に貼り付けていくだけ。その前段階として、商品に欠陥がないのかをチェックする検品を行います。いかに素早くラベルを貼れるのかが勝負になるので、正確性が求められます。

テイケイワークス東京新宿支店の評判・口コミ

30代女性
転職前のつなぎとしてテイケイワークス東京で働いていました。すぐに始められるということで、軽作業の仕事を入れてもらいました。
軽作業は体力的に辛いと聞いていたんですが、正直今までやった仕事の中で一番楽だったかもしれません。初めて入った時の仕事はネジの検品。精密機械や家具の部品となるネジに、いびつな形がないのかを確認するだけです。特に難しいこともなく、残業もなかったのでプライベートの時間も割けて働きやすい環境でした。
途切れることなく働きたかったので、週5日で仕事を入れてもらいました。食品製造ラインでも働きましたが、ベルトコンベアで流れてくるインスタント食品をチェックするだけ。
日払いでも給料はもらえます。私の場合はある程度金額が貯まってから支店に行って、給料をもらってました。募集が多いと思って新宿支店に登録していたものの、住まいは横浜だったので私にとって登録支店以外で給料がもらえるシステムがありがたかったです。

 

30代男性
現在、テイケイワークスで働いています。登録会に行ってから3日後に仕事に入ることができ、今では週3~4で働いています。
ここでは軽作業であればいつでも働くことができます。基本的には携帯電話で依頼がくるので、携帯電話さえ持って、軽作業で構わないというスタンスであれば間違いなく働くことができるでしょう。
あまりコミュニケーションが得意な方ではないので、軽作業は自分にとても向いていると思っています。残業もなく、ある程度の連携が必要であるものの上司とじっくりコミュニケーションをとらなければいけないということはありません。今後もテイケイワークスで働いていこうと思っています。

テイケイワークス東京新宿支店の登録説明会について

新宿支店に直接電話で問い合わせるか、テイケイワークス東京のホームページから登録についての簡単な説明を見ることができます。

登録説明会が予約制なので、事前に予約を行ってから参加してください。志望動機を聞かれたり、趣味・特技を聞かれるような面接はありませんが、週にどの程度仕事に入れるのか、短期なのか長期なのか、どの程度の期間働けるかを聞かれます。希望する勤務地も聞いてくれるので、しっかりと自分の希望を伝えるようにしましょう。

テイケイワーク東京新宿支店に登録する際の注意点

5分前行動を心がけましょう。登録説明会への遅刻は厳禁です。欠席する場合ややむを得ない理由で遅れる場合は必ず連絡を取るようにしてください。

履歴書は不要です。必要な持ち物は筆記用具と携帯電話なので、忘れないようにしましょう。
“登録説明会”と言っても就職活動の一環であることは間違いありません。髪型・・服装は自由ですが、身だしなみは整えて登録説明会に参加するようにしてください。

関連記事

テイケイワークス東京の給料を受け取り可能な曜日・時間帯を解説!

空いている時間に仕事をして効率よく稼ぎたい人にとって、短期バイトなど派遣の仕事は大変魅力的に映ります。 その日に働いた分だけ手軽にお金をもらえるのであれば、「お小遣いがちょっと足りない」「欲しいものがある」という人にはまさにう

テイケイワークス東京春日部支店の登録方法や口コミをご紹介

アルバイトを見つけて働くまでは意外と様々なハードルがあるもの。求人広告で仕事を探して、履歴書を書いて面接。勤務時間もある程度の縛りがあって、飲食店では土日出勤が当たり前になります。 そんな面倒な手続きを全て省きたいと思いません

テイケイワークス東京守谷支店の情報を紹介。登録方法などを解説

テイケイワークス東京の最大の売りは即日給料がもらえること!どの職種、その現場でも働いたその日に全額もらうことができます。だから激短(1日)だけ働くことができますし、もちろん長期でも問題ありません! では、テイケイワーク東京では

テイケイワークス東京で日払いバイトを体験!評判・口コミと実体験をご紹介

どの派遣会社も評判や口コミなどをチェックしてみるとあまり良くはありません。しかし、掲示板や求人サイトに書かれている口コミは本当なのでしょうか? 口コミの正当性を調査する上でも、テイケイワークス東京に登録して、日払いバイトを体

テイケイワークス東京東海大学前リクルートセンター支店のご紹介

軽作業は辛くて面倒な仕事だと考えていませんか? 確かに重い荷物を運んだり、繁忙期の配送業者で働くと体力勝負になるのは間違いありません。 テイケイワーク東京で紹介している仕事も80%が軽作業にカテゴリーされています。 しか