2018/12/11
テイケイワークス

テイケイワークス東京立川支店の給料や電話番号などをご紹介

立川でアルバイトをお探しの方はいませんか? そんな時はテイケイワークス東京がおすすめです。テイケイワークス東京は関東に拠点を置く派遣会社で、日払いでお給料をもらえ、シフト自由という好条件で働けます。

今回は、テイケイワークス東京の立川支店についての解説。給料や電話番号、アクセス情報などをご紹介します。

テイケイワークス東京立川支店の基本情報

大和支店の基本情報

勤務地
立川駅、立川北駅、立川南駅、柴崎体育館駅、高松駅、甲州街道駅、日野駅、高松駅、西国立駅、矢川駅、万願寺駅、立飛駅

勤務時間
シフト例
9:00~18:00
17:00~23:00
22:00~6:00
*1日6~8時間以上で働くことができます。

待遇
シフト自由で、土日だけの勤務をOK。高校生はお仕事不可ですが、大学生・フリーター・社会人のダブルワーク・主婦(夫)・未経験者大歓迎です。

時給は1,000円〜1,515円、交通費が一部支給されます。食品関係、衛生管理を伴う仕事があるため極端な染髪、ヒゲ、ネイルはNG。

ハッピーボーナスとして、初回勤務時に1,000円支給! 現場でトラブルなどがあれば24時間体制でテイケイワークス東京のスタッフが対応してくれます。

立川支店の給与

アルバイト初心者、未経験業種でも時給1,000円〜1,515円スタート!(夜間勤務は25%アップ)交通費は職種によって支払いの規定が異なりますので、勤務前に確認を取ってください。

すべてのお仕事で給与の日払いが可能ですが、立川支店での給与受け取りは毎週月曜日(祝祭日は除く)17時〜20時になります。給与の受け取りをお急ぎの場合は、他の支店で受け取ることも可能なので、スタッフカードと勤務実績表をご持参ください。

また、給与の翌日振り込みを選択することもできます。

立川支店の住所
東京都立川市曙町2-38-5 立川ビジネスセンタービル10F

立川支店のアクセス
JR立川駅北口から曙橋交差点を目指して直進。そのまま曙町に丁目まで進み、立川北口公園に向けて左折。ファーレ立川東すぐ横が立川ビジネスセンタービルになります。10Fがテイケイワークス東京立川支店です。

立川支店のお問い合わせ情報

FAX 042-540-6924

【登録に関してのお問い合わせ】
TEL 042-540-6922

テイケイワークス東京立川支店の主な仕事内容

梱包・検品・仕分け・商品管理

全て軽作業にカテゴライズされるお仕事ですが、それぞれ担当が分かれるお仕事です。出荷準備が整った商品を箱詰めするのが梱包。検品は簡単に言うと商品の“検査”になります。出荷する商品が店舗に並ぶ前や、お客様の手元に届く前に不具合や欠損がないのかチェックするお仕事です。

仕分けには配送先や、ジャンルごとに商品を分けていく作業。立川支店で現在募集があるのは商品紹介に使用されるポップの仕分け。商品管理は読んで字のごとくですが、具体的には出荷した商品数・在庫数・ピッキングの指示が商品管理の主な役割になります。

経験を積めばリーダーに指名されることもあり、班長手当がつきやすい稼げる仕事です!

テイケイワークス東京立川支店の評判・口コミ

20代男性
現在、大学院に通いながらテイケイワークス東京で働いています。院生だと急な仕事依頼が学校側からあるのでなかなか時間の決まったバイトをやりにくいんです。短期のバイトも幾つかやっていましたが、期間が終わるとまた仕事探しを始めなければいけないので、不便に感じていました。ここに登録してからは、期間が終わっても別の職場から仕事依頼が来るので本当に楽ですね。しかも、給料が登録支店以外で受け取れるのが便利です。
学校と自宅が離れていて登録は当初町田でやってました。学年が上がるにつれて、学校にいることが多くなり、立川に登録先を変えてもらい仕事を続けています。町田周辺で仕事をもらっているよりも立川でもらった方が自分としては都合がいいので、すごく助かっています。今でも町田に寄ることがあって、その時にお金が必要だったりする場合は町田でもらうようにしています。

20代女性
社会人になる前の経験として働いていました。ネットでアパレル関係の仕事もあると書かれていたので、迷わず応募しました。結果は軽作業だったんですけど(笑)。アパレル関係と言ってもショップ店員ではなく、倉庫内で行う仕分けや検品です。
思っていた仕事と違ってたんで、1日だけ働いてやめようかと思っていたんですけど、職場の人たちが優しくて居心地が良かった!そのまま3か月以上は続けてたかな。運良く?仕分けする商品はレディースの服だったので、流行りの服とかも知ることができました。働きにくさとか、体的にキツいとか、給料が割に合わないと思ったことはないけど、私の場合、欲しい衝動を抑えるのが大変でした(笑)周りには主婦の方も多かったんですけど、「今のうちにオシャレしてた方がいいよ」「子供できたら体型変わるから」なんて誘惑してくるので大変でした。
女子は働きにくい雰囲気あるけど、やってみたら意外に普通です。

20代男性
一番キツいと言われている食品関係で仕事をしています。何がキツいのかというと、まず身なりに厳しいです。茶髪、ロン毛、清潔感のない人はNGです。でも雇う側にしてみれば人の口に入るものを扱うので当たり前ですよね。あとは忙しいのと蒸し暑いのが挙げられますが、それ以外は特にキツいと思ったことはありません。初めてだから忙しいのが嫌って人は夜勤を希望して仕事を覚えればいいと思います。夜だと比較的落ち着いているし、ゆっくり作業の手順を見ることができますからね。
一度パワハラ騒ぎみたいなのがあったようですが、すぐに立川のスタッフさんが対応してくれたみたいです。まあ、中身はパワハラというより言った言わないの食い違いだったみたいですけど。何かトラブルがあったらスタッフの方が対応してくれるので、その場合は相談すれば問題ないと思います。

テイケイワークス東京立川支店の登録説明会について

電話もしくはネットで登録フォームに記入してからが、正式な登録説明会の“予約”になります。登録説明会に参加しなければ、仕事依頼はされません。ネット完結ではないので注意しましょう。

登録説明会の所要時間は2時間〜2時間半です。立川支店で最初に行うのは挨拶の練習です。それから仕事をする時の諸注意があって、スタッフシートに必要事項を記入し登録となります。

面接では、働く上での希望条件(時給など)や勤務地を聞かれることがあるので、希望があればスタッフと相談しましょう。

テイケイワーク東京立川支店に登録する際の注意点

テイケイワークス東京は立川支店に限らず、時間に非常に厳しいです。と言ってもそれはどこの会社でも同じですから、時間には遅れないよう5分前に立川支店に到着するよう心がけましょう。

先述したように登録説明会では履歴書やハンコは不要です。そのかわり携帯電話が必要になるので持参してください。テイケイワークス東京のサイトには、携帯電話でしたアクセスできません。

登録説明会の服装は自由です。スーツを着用して来店する方はほとんどいませんが、上下スウェット、サンダル履きで来るような人もいません。髪型、アクセサリー、服装には気を使って登録説明会に臨みましょう。

関連記事

テイケイワークス東京厚木支店の登録説明会や給料日などをご紹介

学生であれば授業の後に、社会人であればダブルワークや転職までの間、主婦であれば育児が落ち着いた頃に。働く理由は様々ですがテイケイワークス東京では、時間を有効に使いたい方が数多く働いています。どんな職種に就いたとしても給料が日払いでも

テイケイワークス東京大宮支店の給料日や評判などをご紹介

求人広告で仕事を探し、履歴書を書いて面接を受ける。これまでのアルバイトを始める一般的な流れですが、今では履歴書と面接を受けずに仕事を始められることをご存知ですか? テイケイワークス東京なら、登録後にすぐ働くことができます。テ

テイケイワークス東京津田沼支店の登録方法や口コミなどをご紹介

ダブルワークを探している方や、学生だと働ける時間が限られていますよね。夕方から働きたい、土日だけ働きたい、通常のアルバイトではそんな要望はなかなか聞き入れられません。 また、主婦(夫)の方であれば体力的な負担が少なく、残業なし

テイケイワークス東京大和支店の登録説明会や給料日などを調査

アルバイトを始めるまでにかかる手間ってなんでしょう? 求人広告を見て、履歴書を書いて、面接に行ってやっと仕事を始められる。なかなかの労力を必要とします。 しかし、今では求人広告を見ることなく、履歴書・面接不要で翌々日からすぐに

テイケイワークス東京って女性でも働きやすい?女性の仕事内容を調査してみた

日払いのバイトと耳にすると、なんとなく重労働でキツイといったマイナスイメージを連想する方も多いのではないでしょうか。ですが、日払いバイトは重労働なバイトだけではありません。 受付の事務やポスティング、資料の封入作業など、比較的