2018/12/11
テイケイワークス

テイケイワークス東京柏支店の給料や評判などをご紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

千葉県の最低時給は、令和4年10月1日から984円に改正されました。でも、どうせ働くならなるべく高い時給をもらいたいと思う方は多いと思います。時給が1,000円以上、交通費が付いて昇給制度があるバイトならかなり嬉しいですよね。 初心者・未経験者でもすぐに始められる……そんなバイトあるんでしょうか?

テイケイワークス東京柏支店なら、時給1,000円以上の案件多数! 交通費支給! 初心者・未経験大歓迎です!

この記事では、気になるテイケイワークス東京柏支店の情報を給与情報から具体的な仕事内容まで一挙にご紹介します。

テイケイワークス東京柏支店の基本情報

それでは早速、テイケイワークス東京柏支店の情報を見ていきましょう。

柏支店の基本情報

勤務地
柏駅、北柏駅、南柏駅、新柏駅、豊四季駅、増尾駅、北小金駅、新松戸駅、逆井駅、高柳駅、常盤平駅、柏の葉キャンパス駅、流山おおたかの森駅

勤務時間
シフト例
9:00~7:00
9:00~21:00
22:00~6:00
*1日6~8時間以上で働くことができます。

待遇
シフト自由なので、例えば日勤で働きたい場合、9:00~18:00、夜勤の場合は20:00~5:00と自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。*22時以降の勤務は18歳以上のみ。

8時間勤務がスタンダードではなく、6時間勤務も可能です。短期の勤務から長期まで働き方を選べます!学生・主婦・社会人WワークOK。交通費支給(規定あり)。

柏支店の給与

募集の多い軽作業ワークで見てみると、時給は950円〜1,407円(深夜勤務時給25%アップ)。交通費は各職場の規定に沿って支給されます。給与の支払い方法は即日払い、翌日振り込みのどちらかで選ぶことが可能。

日払いを希望の場合、給与の受け取りは柏支店で行います(ただし、テイケイワークス東京柏支店の給与受け取りは、毎週水曜日の15時〜20時の間になります)。*その際にスタッフカードと就業条件明示、印鑑が必要。

給与は柏支店以外でも受けとることができるので、水曜日以外に給与の支払いを希望する場合は、各支店の受付日を調べましょう。

柏支店の住所
千葉県柏市柏1-2-38 さくら柏ビル8F

柏支店のアクセス

JR柏駅東口すぐ。バスターミナルとは反対側にある柏マルイ方面、三菱UFJ銀行隣がさくら柏ビルになります。8Fがテイケイワークス東京柏支店です。

柏支店のお問い合わせ情報

FAX 04-7165-8070

【登録に関してのお問い合わせ】
TEL 04-7165-8074

テイケイワークス東京柏支店の主な仕事内容

日用雑貨の入出荷(フォークリフト)

資格手当がつくため、通常のアルバイトよりも時給が高いのがフォークリフトのお仕事。軽作業が950円スタートであるのに対し、フォークリフトは1,125円スタート。

「資格がないから」と応募を諦めるのはまだ早い!テイケイワークス東京ではフォークリフト資格取得支援制度があり、研修を受講することで簡単に資格取得ができます!

仕事内容は倉庫内の荷物を運搬すること。出荷準備が整った荷物があればトラックまで搬出したり、搬入するのが主な作業になります。男性だけではなく女性も活躍しています!

事務作業

天候に左右されず、季節を問わずに快適に働ける圧倒的に女性人気の高いオフィスワークです。まずは電話対応から始まり、伝票整理やパソコン入力がメインのお仕事。

パソコン入力に必要なスキルはワード・エクセルの基本操作でOK。職場によっては独自のソフトを使用することもありますが、マニュアルを完備しテイケイワークス東京の役立つ研修を受けることができるので、未経験者でも大歓迎!

時給1,000円以上の案件が多く、長期で働けることも魅力の1つ。経験を積むほどに待遇アップも期待できるので、長期的な安定を望めます。

衛生用品の入出荷・検品補助

メディカル用品を取り扱う職場です。と言っても通常の軽作業よりも難しいわけではなく、ラベル貼りをする対象がガーゼや絆創膏、湿布に代わるだけで、検品も同様に不具合・破損チェックを行います。

テイケイワークス東京ではおもちゃや日用品の検品がたくさんあり、それとは違って医療品の検品はコツがいります。

しかし、最初は“検品補助”から始めてコツを学んでいけばすぐに慣れます!箱詰めや梱包も同じように、コツを学んでいけば指導なしで行うことができるでしょう。安定していてなおかつ高収入が見込めるメディカル現場で働いてみませんか?

テイケイワークス東京柏支店の評判・口コミ

20代男性
軽作業の現場にいました。ピッキングから梱包まで流れ作業で行うのですが、その前後にフォークリフトが入ります。フォークリフトを操作している方は女性だったんですけど、働く時間も短くて時給も良く、他の現場からも呼ばれることが多いと聞きました。どうやって資格を取ったのかと質問すると「テイケイワークス東京の研修」で取れると。正直時給アップが魅力だったので、すぐに僕も資格を取りに行きました。
夏場は炎天下の中でフォークリフトを操作したり、冬でも冷蔵庫で作業を行ったりするので、体調管理が難しいことは難しいです。それでも現場では頼られるし、他のバイトと比べて4時間の仕事だったり、深夜・早朝で働ける割合も高く、その分時給もアップします。テイケイワークス東京で効率よく働きたかったらフォークリフトの資格を取るのが一番いいのかなと思います。

20代女性
イメージで決めつけてしまいましたが、軽作業は体の負担が大きく女性には向いてないと思い、登録説明会の時、担当者に事務作業を希望していると伝えました。一応経験もあったので。登録を行ってから仕事をするまで5日ほどかかりましたが、無事に事務員の仕事を紹介してもらいました。「派遣だから」「いずれいなくなるから」という目で見られるかな、きちんと仕事を教えてもらえるのかなと不安で…それでも職場の方たちはやさしく丁寧に基本から教えてくださいました。
当初は週2回で働いていて、仕事も慣れてきた頃に働く頻度を増やそうとスタッフさんに相談しに行くと、先方からも是非!と言われ今では週5で働いています。契約は半年で終わってしまいますが、職場からは今後もお願いしたいと言われていますし、スタッフさんからは他の職場でも働いてくれないかと言われています。事務のノウハウを身につけたことで、他の職場から声がかかるのは嬉しいですよね。

20代男性
メディカル現場で働いています。仕事内容は倉庫内の検品や梱包とさほど変わりませんし、難しい作業はありません。ただ、自然と医療用品に詳しくなりますよね。
滅多にないんですけど、実際に病院に商品を納品するMSさんに感謝されたことがあります。普段、僕らが作業している倉庫では作業員しかいないんですが、大型案件がたまに入るとMSさんが視察に来ます。その時に僕はたまたま居合わせただけなんです。MSさんから「いつもありがとうございます」と声をかけられて、商品に関して幾つかの質問を受けました。全て答えることができたので、「MSの方が向いているんじゃない?」と言ってもらえました。僕は単純なのでその気になって、卒業した後は医療関係で働こうと思っています。職場で培った知識が意外なところで役に立つので、アルバイトって面白いですよね。

テイケイワークス東京柏支店の登録説明会について

履歴書・証明写真不要、手ぶらで登録することが可能です。ただ、「登録説明会の開催情報のみで立ち寄りました」と言って柏支店に足を運んでも、登録説明会に参加することはできないのでご注意を!

参加には予約が必要になるので電話・WEBで予約を行ってください。

予約の際にも伝えられますが、登録説明会の所要時間は2時間から2時間半を見込んでください。

テイケイワーク東京柏支店に登録する際の注意点

一般的な常識として遅刻は絶対にしないでください。以前、1分の遅刻で登録説明会に参加できなかった例もあります。5分前には柏支店に到着するようにしましょう。

先述のように履歴書は不要ですが、携帯電話が必需品になります。テイケイワークス東京の仕事依頼や、ページ閲覧は全て携帯電話からアクセスするので、携帯電話は忘れないようにしましょう。

いわゆる通常の面接はありません。勤務地・勤務時間・仕事内容の希望を聞かれるので、あらかじめ希望条件があれば、担当者に伝えましょう。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

テイケイワークス東京川崎支店の給料日や営業時間などをご紹介

アルバイトに求めるものは人によって違うと思います。ただ、重要度が高い項目にシフトの自由度と高時給は欠かせないのではないでしょうか? テイケイワークス東京では、シフトの自由度が高い上、時給も1,000円を超えるお仕事がほとんどです。

テイケイワークス東京津田沼支店の登録方法や口コミなどをご紹介

ダブルワークを探している方や、学生だと働ける時間が限られていますよね。夕方から働きたい、土日だけ働きたい、通常のアルバイトではそんな要望はなかなか聞き入れられません。 また、主婦(夫)の方であれば体力的な負担が少なく、残業な

テイケイワークス東京川越支店の登録方法や評判などをご紹介

アルバイトを始める時、始めた後に面倒くさいと思うことは何でしょう?履歴書を書くこと、面接を受けること、その上採用されなければ再度求人広告を見つけることから始めなければいけません。 しかし、履歴書なしで面接不要のアルバイトだってあるんで

テイケイワークス東京厚木支店の登録説明会や給料日などをご紹介

学生であれば授業の後に、社会人であればダブルワークや転職までの間、主婦であれば育児が落ち着いた頃に。働く理由は様々ですがテイケイワークス東京では、時間を有効に使いたい方が数多く働いています。どんな職種に就いたとしても給料が日払いでもらえ

テイケイワークス東京の給料を受け取り可能な曜日・時間帯を解説!

  空いている時間に仕事をして効率よく稼ぎたい人にとって、短期バイトなど派遣の仕事は大変魅力的に映ります。 その日に働いた分だけ手軽にお金をもらえるのであれば、「お小遣いがちょっと足りない」「欲しいものがある」という人にはまさにうっ