2018/12/11
テイケイワークス

テイケイワークス東京藤沢支店の給料や口コミなどをご紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

学生でも主婦でも社会人でもお金で悩んでいる人は多いんじゃないでしょうか? 遊びたくてもお金がない…急な出費に対応したい…ダブルワークでもっと稼ぎたい…そんな皆さんの希望に応えられる仕事があります!

テイケイワークス東京なら、登録して翌日にでも働く事が可能です。

今回はテイケイワークス東京の藤沢支店にスポットを当てて、具体的な待遇から登録までの流れを詳しくご紹介します!

テイケイワークス東京藤沢支店の基本情報

藤沢支店の基本情報

勤務地
藤沢駅、石上駅、柳小路駅、本鵠沼駅、藤沢本町駅、鵠沼駅、鵠沼海岸駅、湘南海岸公園駅、湘南江の島駅、江ノ島駅

勤務時間
シフト例
9:00~18:00
12:00~21:00
22:00~6:00
*1日6~8時間以上で働くことができます。

待遇
自分次第で働き方のスタイルを決めることが可能です。例えば平日のみ、土日のみ、日中・夕方のみ、学生であれば長期休暇中、就職・転職前だけなど、短期から長期勤務も大歓迎!

登録後にスマホ・携帯電話で仕事に応募し、即日働くことができます。駅近案件も多く、勤務地や職種を選ぶことや、アルバイト初心者・未経験者でも問題なくお仕事可能です!

藤沢支店の給与

時給は1,020円〜1.375円スタート。初日研修で1日分の給与が支給され、さらに初勤務手当が1,000円、友達を紹介すると紹介手当が最大20,000円もらえます!全ての現場で交通費が支給されるわけではありませんが、規定に沿って一部手当が支給されます。昇給制度もあり、現場の班長補佐には300円/日、班長になれば500円/日、統括班長で1,000円/日支給!

給与の支払い方法は日払い・週払い(いずれも現金支給)か、振り込みから選ぶことができます。日払い・週払いを希望する場合は、藤沢支店に足を運ばなければいけません。藤沢支店の給与受け取りは毎週金曜日の17時〜20時までになりますが、他の支店でも給与の受け取りは可能です。

藤沢店の住所

神奈川県藤沢市藤沢388富士ビル新館2F

藤沢店のアクセス

JR藤沢駅北口を出て右折。餃子の王将、イタリアントマトを過ぎるとスルガ銀行が左手に見えます。その隣が富士ビルになるので2Fがテイケイワークス東京藤沢支店。

藤沢支店のお問い合わせ情報

FAX 0466-29-8684

【登録に関してのお問い合わせ】
TEL 0466-29-8683

テイケイワークス東京藤沢支店の主な仕事内容

スマホを使った軽作業

プライベートで行っているのと同様、アプリをインストールする仕事です。インストールした後はマニュアルに沿ってキッティング(出荷前に行う初期設定)を行い、発送手続きまでを担当します。

企業向けのスマホに対して行う作業なので、同じ設定を何台ものスマホに対して行い、設定状況を統一します。肉体的な負担は一切ありませんし、複雑な作業でもないので未経験者でも簡単に始めることができます。

コミュニケーション能力が重要視されないため、一人の黙々と作業することが好きな人に向いていると言えるでしょう。時給が1,025円スタートと通常よりも高めの設定であることと、残業が一切ないことが主婦の人気を集めています!

配送業者の仕分け

夏に向けて繁忙期を迎える配送業者での軽作業です。配送先や保管方法別で商品を仕分けていきます。配送が決まっている商品は地域ごとに区分けしていき、配送日が決まっていない商品は常温・冷蔵・冷凍と保存方法に分けて仕分けをします。

繁忙期は人材募集が一気に増えて行く期間であり、長期休暇が重なる学生にとっても働きやすい時期です。非常に忙しいことは間違いなく、肉体的な負担も強いられる仕事ではありますが、その分時給が他のアルバイトよりも高めです。

シフトの自由度が高く、時間帯や平日のみ、休日のみでも働くことができるのでダブルワークにも向いているお仕事です。

チルド倉庫内のフォークリフト作業

食品を扱うチルド倉庫内で、重い荷物の搬入・搬出を行います。フォークリフト操作なので資格が必要になるものの、時給は1,225円と資格なしでもできる仕事に比べると圧倒的に高い!

しかし、「資格がないから応募ができない」と嘆いている方に朗報です!テイケイワークス東京ならフォークリフト資格の講習が受けられるので、資格なしで応募することも可能!(資格を取得してから就業開始)

夏場でもキンキンに冷えた現場で働くため、外気とのギャップで体調を崩しやすい仕事ではありますが、6時間勤務や夜間勤務と柔軟に働くことができるのも魅力の1つです。

テイケイワークス東京藤沢支店の評判・口コミ

20代女性
大学の卒業旅行に友達3人で韓国旅行に行くためにお金を貯めようと、テイケイワークス東京に登録しました。私が最初に登録説明会に行く形で、残りの2人は後から登録。するとなぜか紹介手当がもらえました!紹介したらお金をもらえる制度を知らなかったので、かなりびっくりです!ちゃんと皆で分けましたけど(笑)
仕事に関しては普通かな。仕事は基本的に断らなかったので、ほぼ軽作業でした。でもキツいと思ったことは一度もないです。職場の人たちとは…コミュニケーションをとったことはないんじゃないかな。どの現場でもとにかく黙々と働くって感じだったし、残業がないので仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってました。目標額が貯まるのは私が一番早かったけど、友達が貯まるまではしばらく続けていました。すごく期待してたわけでも、長期間続けようと思っていたわけでもないので不満も特にないし、働きやすかったですね。

20代男性
他のアルバイトと掛け持ちしています。一応勤務時間の希望は出しているのですが、急に仕事が入ってくるときにバイトとかぶっていたら断らなきゃいけないので、それをもったいないと思ってしまいます。以前から同じように普通のバイトと派遣登録を行っていて、テイケイワークス東京以外にも働いたことはあるんですが、何しろそこはキャンセルが多かったです!僕としては時間を空けてバイトに臨もうとしているのに、当日キャンセルとかも多くて。だからこっちに乗り換えました。藤沢支店だとキャンセルはまずないです。
便利なのは登録支店以外でも給料をもらえることですね。あと日払いも助かってます。余裕があるときにはギリギリまで給料をもらいに行くのを我慢して、一気にもらってます!そのあとほんの少し贅沢できるのが僕の楽しみですね。

20代男性
最近登録して働き始めました。登録説明会が軍隊っぽくて怖いと聞いていましたが、多分普通です。挨拶の練習させられたり、身なりの注意だったり、遅刻すると説明会を受けさせてもらえません。それに対して文句を言っている人がいますけど、文句言うこと自体がヤバいと思うのは僕だけ?パチンコ屋で働いていたことがありますけど、朝礼の声出しなんて普通だったし、一応仕事をもらいに行くのだから遅刻するのはありえないと思います。あと、一緒に説明会を受けた人がロン毛で鼻と耳のピアスを注意されていましたね。一般的な面接とは違うけど、実際に社員さんと対面するわけだからあの格好はないでしょ。普通の常識さえ守っていればテイケイワークス東京で登録できないってことはないと思います。

テイケイワークス東京藤沢支店の登録説明会について

登録説明会を受けるためには事前の予約が必要です。藤沢支店じゃなくて受けられるので、学校または自宅などの最寄駅となる支店を選ぶと良いでしょう。電話で直接予約をするか、WEBから行うことも可能です。

登録説明会の流れは、挨拶の練習から仕事を受けるまでの諸注意、スタッフシートの記入、最後に面接となります。面接と言っても志望動機を聞かれたり、履歴書を提出する必要はなく「いつから働けるのか」「勤務地の希望や仕事内容の希望はあるか」といった質問を受けるだけです。

短くても2時間ほどかかるので、あらかじめ時間を頭に入れていてください。

テイケイワーク東京藤沢支店に登録する際の注意点

口コミにもありましたが、遅刻すると登録説明会を受けられない可能性があります。遅刻の可能性がある場合や欠席をする場合はメールではなく、直接支店に断りを入れてください。

履歴書・証明写真は不要です。その他の持ち物については登録説明会の予約を行う際に、担当者に確認してください。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

派遣登録会って落ちる?登録会の流れや服装などをご紹介

アルバイトの面接で採用されなかった経験はありますか? 人気の高いバイトなら、 落とされることもあるかもしれません。スケジュールが合わなかったり、やる気を感じられなかったり、身なり・礼儀のマナーがなってなかったり……。そんな理由で落とされ

テイケイワークス東京の登録会場と登録方法を紹介。事前準備についても解説

テイケイワークス東京は、新宿に本社に構えている派遣会社。主に、軽作業系の仕事が中心となっています。また、テイケイワークス東京は登録会も頻繁に行っており、派遣アルバイトをしたいと考えてもすぐに登録会に行くことが可能です。 しかし、初めて

テイケイワークス東京とは?会社概要とお仕事内容について解説!

派遣のお仕事や日払い可能なアルバイトを探したことがある人であれば、一度はテイケイワークス東京という会社名を求人サイト等でみたことがあるのではないでしょうか? 今回はテイケイワークス東京の会社概要や派遣のお仕事内容、給料日、登録会を開い

テイケイワークス東京赤羽支店の評判や給料日などをご紹介

派遣会社に登録したら最低時給で働かされたという経験はありませんか?短期で、しかも激短の1日限定で働く場合はなるべく時給が高い方がいいですよね。 テイケイワーク東京に登録すれば、赤羽支店の最低時給は1,000円!仕事によっては未経験者で

テイケイワークス東京厚木支店の登録説明会や給料日などをご紹介

学生であれば授業の後に、社会人であればダブルワークや転職までの間、主婦であれば育児が落ち着いた頃に。働く理由は様々ですがテイケイワークス東京では、時間を有効に使いたい方が数多く働いています。どんな職種に就いたとしても給料が日払いでもらえ