2019/12/20
テイケイワークス

テイケイワークス東京川崎支店の給料日や営業時間などをご紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

アルバイトに求めるものは人によって違うと思います。ただ、重要度が高い項目にシフトの自由度と高時給は欠かせないのではないでしょうか?

テイケイワークス東京では、シフトの自由度が高い上、時給も1,000円を超えるお仕事がほとんどです。

今回は、テイケイワークス東京の中でも、川崎支店についてのご紹介。川崎近辺でアルバイトを考えている方は、要チェックですよ。

テイケイワークス東京川崎支店の基本情報

川崎支店の基本情報

勤務地

川崎駅、京急川崎駅、八丁畷駅、鶴見市場駅、鶴見駅、京急鶴見駅、川崎新町駅、小田栄駅、六郷土手駅、浜川崎駅、国道駅、花月園前駅

勤務時間
シフト例
9:00~18:00
17:00~22:00
22:00~6:00
24:00~8:00
*早朝・日中・夜勤などさまざまなシフトを選ぶことが可能です。

待遇

シフト自由の登録制だから好きな時に好きなだけ働くことが可能です!

仕事内容により制服貸与。各仕事、ステップアップ・昇給につながる研修・ 社員登用制度あり。フォークリフト免許取得制度あり(推奨)。

アルバイトでも社内規定により社保完備します。高校生不可、極端な染髪・ヒゲ・ネイルはNGです。

川崎支店の給与

経験問わず時給は1,050円〜1.500円スタート!(早朝・夜勤は25%アップ)支払い方法は現金での日払い、週払い、振り込みから選ぶことが可能です。

テイケイワークス東京は各支店で給与の支払いを行っていますが、川崎支店では、給与の支払いを行っていません。各支店の受付日を調べて手続きにいきましょう。

ちなみに月曜日以外は川崎支店以外で給与の受け取りができますので、各支店の受付日を調べて手続きを行いましょう。

川崎支店の住所

神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎12F

川崎支店のアクセス

JR小田原駅東口から川崎駅前北交差点を目指します。川崎駅前北からすぐの場所に川崎フロンティアビルがあり、その横がパシフィックマークスになります。12Fがテイケイワークス東京川崎支店。

川崎支店のお問い合わせ情報

FAX 044-589-8380

【登録に関してのお問い合わせ】
TEL 044-589-8470

テイケイワークス東京川崎支店の主な仕事内容

フォークリフト作業

資格取得制度があるために、テイケイワークス東京では資格・経験なしでも応募ができる仕事です。資格を取って高時給のアルバイトを始めたい方におすすめ。

重い荷物を運送トラックから積み降ろしたり、積み込みを行ったり、倉庫内の荷物の移動を行います。また、荷物が荷崩れしないためのラッピングも大事な作業の1つ。

もちろんフォークリフトを操作しての作業になりますので、腕力を必要としません。現在は女性も活躍する職種です。

職場によって環境が変わりますが、炎天下での作業や冷蔵・冷凍庫での作業もあります。作業場の温度と外の温度が異なるため、体調管理が難しくなるかもしれません。

しかし、短時間の作業であったり、いろんな現場で求められるのでスケジュールを埋めるのは容易い仕事です。

一般事務

派遣アルバイトとして始めるのは電話対応・受付・書類作成が主になるでしょう。簡単なパソコンの操作と一般常識(特に敬語)が求められますが、経験がなくても問題ありません。

慣れないうちは、デスクワークや庶務業務のサポートを任される可能性が高く、経験を積むことによって後輩の指導に当たることもあるかもしれません。

アルバイトではありますが、社員登用があったり、社会人になる前の経験としてもおすすめです。残業がほとんどなく、土日・祝日は休み、さらにはオフィスワークですから季節や気候に関わらず、快適に働けるのも魅力の1つでしょう。

テイケイワークス東京川崎支店の評判・口コミ

20代男性
テイケイワークス東京で働くなら、フォークリフトの免許取った方がいいですね。確かにちょっと面倒ですけど、その部時給が違いますし、何より現場の反応が全然違いますから。僕も最初は軽作業の仕事を入れてもらってたんです。特にキツいことはなかったし、現場の人たちも親切に仕事を教えてくれていました。でも、フォークリフトの免許を取った瞬間、めちゃめちゃ現場では頼られるし、今まで直前にしか決まらなかったシフトが勝手に埋まるようになってきました。僕の場合は軽作業で8時間働いていた給料と、フォークリフトに乗って6時間働いた給料では、フォークリフトの方が高いですからね。スタッフさんに相談すると取得制度を紹介してくれるので、まずは相談してみることですね。

20代女性
あんまりスタッフの対応が良くない、仕事を紹介してもらえないと聞いてましたが、前に登録していた派遣会社のドタキャンが続きテイケイワークス東京に乗り換えました。登録説明会では挨拶の練習をさせられて、ああ〜やっぱり体育会系は苦手だなと思ってたんですけど、とりあえず登録まで行って2日後に最初の仕事を紹介して頂きました。

こっちもドタキャンされるかもしれないと不安で…でも予定通り働くことができ、説明会で聞いていた通り給料も即日でもらえました。仕事内容はとっても簡単で、化粧品のサンプルを箱に詰め込むだけ。正直こんな簡単な仕事で給料をもらうのが悪いなと思えるぐらいです。それから半年以上働いていますけど、今のところドタキャンなしです。一度入った仕事は余程の理由がない限りドタキャンすることがないらしいので、安心して働くことができます。スタッフとも、あんまり接する機会はありませんが、対応が悪いと感じたことはありません。

30代男性

仕事を選ばなければ年中働けます。多いのは軽作業で、たまにキツい仕事を回されたりしますが、稼げるので文句ないです。スタッフの対応はかなりいい方だと思いますよ。ぶっちゃけ派遣バイトなんて使い捨てって感じすると思うんですけど、一度ギックリ腰になってしばらく働けない時期が続いたんです。1ヶ月以上休んで、また仕事を紹介してくださいと支店に足を運んだら、すぐに紹介してもらえました。仕事がもらえない時は支店に行って、直接スタッフと交渉するのがいいのかもしれませんが。

仕事内容に関しても相談に乗ってもらえますよ。私の場合はギックリ腰で仕事を休むことになって、再発するのが怖かったので体力を必要としない仕事がないか相談しました。そしたらシール貼りだったり、封入のバイトもたくさんあるからと、腰に負担のない仕事を紹介してくれました。病気や怪我や家庭の事情も考えてくれるそうですから、スタッフに話してみると案外解決してくれますよ。

テイケイワークス東京川崎支店の登録説明会について

登録説明会では挨拶の練習に始まり、仕事を受けるまでの流れ、スタッフシートへの記入、そして面接の流れで進みます。

面接の際には勤務開始日や週に何回働けるか、希望条件があるかなどを聞かれるので、事前に考えておいてください。特に希望条件は今後紹介される仕事に反映されますので、具体的に話すようにしてください(事務作業希望・駅近案件希望など)。

テイケイワークス東京で探す

テイケイワーク東京小田原支店に登録する際の注意点

遅刻するとその時点で登録説明会参加不可になるので注意してください。(止むを得ず遅れる場合には直接スタッフに連絡を入れること)

履歴書・証明写真を持参する必要はありません。身分証明書と筆記用具だけ持参してください。

極端な染髪、ヒゲ、ネイルは就業時に禁止されています。登録説明会でも同様なので、身だしなみを整えていきましょう。

所要時間は2時間〜2時間半です。都合のいい日を選んで支店に参加の旨を伝えてください(登録説明会は予約制になります)。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

面接不要で日払い?テイケイワークス東京大和支店の評判・給料日を徹底調査!

アルバイトを始めるまでにかかる手間ってなんでしょう? 求人広告を見て、履歴書を書いて、面接に行ってやっと仕事を始められる。なかなかの労力を必要とします。 しかし、今では求人広告を見ることなく、履歴書・面接不要で翌々日からすぐにバイトを

テイケイワークス東京とは?会社概要とお仕事内容について解説!

派遣のお仕事や日払い可能なアルバイトを探したことがある人であれば、一度はテイケイワークス東京という会社名を求人サイト等でみたことがあるのではないでしょうか? 今回はテイケイワークス東京の会社概要や派遣のお仕事内容、給料日、登録会を開い

テイケイワークス東京立川支店の給料や電話番号などをご紹介

立川でアルバイトをお探しの方はいませんか? そんな時はテイケイワークス東京がおすすめです。テイケイワークス東京は関東に拠点を置く派遣会社で、日払いでお給料をもらえ、シフト自由という好条件で働けます。 今回は、テイケイワークス東京の立川

テイケイワークス東京の登録会場と登録方法を紹介。事前準備についても解説

テイケイワークス東京は、新宿に本社に構えている派遣会社。主に、軽作業系の仕事が中心となっています。また、テイケイワークス東京は登録会も頻繁に行っており、派遣アルバイトをしたいと考えてもすぐに登録会に行くことが可能です。 しかし、初めて

テイケイワークス東京藤沢支店の給料や口コミなどをご紹介

学生でも主婦でも社会人でもお金で悩んでいる人は多いんじゃないでしょうか? 遊びたくてもお金がない…急な出費に対応したい…ダブルワークでもっと稼ぎたい…そんな皆さんの希望に応えられる仕事があります! テイケイワークス東京なら、登録して翌