2018/12/11
テイケイワークス

テイケイワークス東京赤羽支店の評判や給料日などをご紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

派遣会社に登録したら最低時給で働かされたという経験はありませんか?短期で、しかも激短の1日限定で働く場合はなるべく時給が高い方がいいですよね。

テイケイワーク東京に登録すれば、赤羽支店の最低時給は1,000円!仕事によっては未経験者でも1,300円に設定されている職場も!

効率よく稼いで、しかも日払いで給与がもらえる。テイケイワークス東京赤羽支店についてご紹介しますので、近くにお住いでアルバイトを探している方はぜひチェックしてください。

テイケイワークス東京赤羽支店の基本情報

赤羽支店の基本情報

勤務地

赤羽駅、赤羽岩淵駅、東十条駅、十条駅、志茂駅、川口駅、西川口駅、王子神谷駅、大山駅、中板橋駅、ときわ台駅、上板橋駅

勤務時間
シフト例
9:00~18:00
9:30~18:00
20:00~5:00
21:00~6:00

*シフトは自由に選ぶことができます。早朝に働きたい、夕方は早く帰りたいなどの要望があればご相談ください。

待遇

ど短期(1日)〜長期間まで働くことが可能。初回勤務時に”初出勤手当”1,000円支給。

フォークリフト資格取得制度あり。*資格保有者には高時給案件をご紹介します。

即日で給与を支給します!ダブルワークや主婦、学生、中高年も大歓迎。携帯電話から勤務日を予約できるので、働きたい時間を自分で選ぶことが可能です。

赤羽支店の給与

即日現金払い、週払い、月払い、振込での給与受け取りができます。給与は現場ではなく支店での続きが必要となり、その際にスタッフカードと印鑑、勤務管理表の提示が必要となるのでご注意ください。

赤羽支店での給与振込は毎週月曜日になります。それ以外は受け取りができません。*祝日も支店は営業していません。月曜日以外に給与を受け取りに行く場合は、他の支店で手続きを行ってください。

給与受け取りの際にかかった交通費は自己負担になります。

赤羽支店の住所

東京都北区赤羽西1-7-1 パルロード3 8F

赤羽支店のアクセス

JR赤羽駅南改札口(西)からイトーヨカドー赤羽店に向けて直進。同ビル内8Fがテイケイワークス東京赤羽支店になります。

赤羽支店のお問い合わせ情報

FAX 03-5963-5862

【登録に関してのお問い合わせ】
TEL 03-5963-5861

テイケイワークス東京赤羽支店の主な仕事内容

データ入力

データ入力は売り上げや在庫表、ミーティングの議事録から顧客リストまで手書きになっている情報や音声データをパソコンに入力していくのが主な仕事になります。パソコンスキルが求められるように思えますが、専門ソフト・上級のパソコンスキルが必要というわけではありません。

コールセンターのオペレーターもデータ入力を伴うことがあります。この場合はその後のマニュアルに反映されるために、クレーム内容・要望・問い合わせ経路などアンケート記録のような形でデータ化していきます。

既存の内容をデータ化だけでなく、書類作成も仕事に含まれることがあります。フォーマットのある請求書・伝票などがこれにあたるので、会社の指導を受けながらこなしていきましょう。

現在募集されている案件の時給は1,100円。体力を必要とせず、正社員登用も期待できるので女性に人気のある仕事です。

軽作業

テイケイワークス東京で最もポピュラーな仕事です。体力的にきついものから楽なものまで様々ですが、24時間稼働の倉庫が職場になっていることが多く自由なシフトで働きたい人におすすめ。

体力勝負になる軽作業は配送業者が代表的になります。重い荷物や、細々とした商品をまとめて扱い、出荷準備を行います。ピッキングから梱包まで流れ作業または役割分担をし、フォークリフト・トラックに商品を積み込むまでが仕事です。

ダイレクトメールを郵便番号別に仕分けていくのも軽作業の1つ。肉体的な負担はないものの、集中力が必要となります。

時給は1,050円〜1,300円と高時給。昇給制度もあるので、継続していると班長や管理班長となって手当がつきます。

医療材料物品管理

病院で使用される検査薬や医療器具を管理する仕事です。医薬品メーカーからまとめて運ばれてくる材料を適切に保存し、卸業者が納品できるように準備します。

医療材料はトラックで倉庫に配送されてくるので、荷下しから始まり、保存条件に応じて室温・冷蔵・冷凍・超冷凍に仕分けていきます。当日納品予定のものに関しては、ラックや保冷剤入りの保温バッグに医療材料を詰めます。

20kgを超えるものから、100gm程度のものまで扱う医療材料は様々です。保存温度にも気をつけなければいけませんが、安定していて高収入なので人気のあるバイト。

テイケイワークス東京赤羽支店の評判・口コミ

30代男性

勤めている会社が副業OKになったので始めました。登録の際に嫌がられるかと思いましたが、本業があることをスタッフに話し、土日で仕事を入れてもらえるよう希望を出しました。私のようなケースは割と多いようです。

もともと医療業界の営業として働いていたので、医療材料を扱って居る現場でアルバイトをしています。内容は仕分け。いわゆる軽作業です。知識を生かせるので現場では結構頼られる存在?になりました。

振込で給与はお願いしていて月払いですね。いいお小遣いになってますよ。

20代女性

バリバリの軽作業ガールです!登録後すぐに紹介してもらえる仕事が軽作業しかなく、しかも配送業者でした。スタッフさんからは「慣れるまではキツいと思うけど頑張って」と声をかけられ、不安でいっぱいでしたけどもちゃんと現場に行きましたよ。

結果は…15kgぐらいあるドックフードを走り回ってピックアップするものでした。次の日は1日寝てましたね。というより動けませんでした。これを1週間続ければ動けるようになります。

実は私、キツい仕事をするのが目的だったんですね。慢性的な運動不足で高校生の頃と比べると太ちゃって…スタッフさんに「キツい仕事をガンガン入れてください」と相談したところ、私のような女性は珍しいと(笑)

でもお金をもらえる上に運動ができているから、かなり得してる気分なんですよね。目標の体重まであと2kgです(笑)

40代男性

自営業を始めて、まだ収入が安定しないのでテイケイワークス東京でも働いています。

スケジュールに穴を空けることなく仕事を入れていたら色んな現場に飛ばされます。でもどこに行っても経験者じゃなきゃ働けない!という職場はありません。

即日払いで給料がもらえるのは本当に助かっています。赤羽駅の周辺に住んでいるから支店に行くのにも、交通費はかかりませんし。毎週月曜日を結構楽しみに待っています。

スタッフとコミュニケーションを頻繁にとっていると仕事を紹介してもらいやすいかもしれません。赤羽支店に寄ると世間話と仕事の話をちょこっとしていますが、顔を覚えてもらってからコンスタントに仕事が入るようになりました。

テイケイワークス東京赤羽支店の登録説明会について

一般的なアルバイト応募するのとは違い、面接はありません。スタッフカード作成に必要な書類に記入を済ませて注意点や仕事の流れの説明があります。

「いつから働けるのか」「どんな職種を希望しているのか」「勤務時間・勤務地の希望があるか」などの質問を受けます。今後紹介される仕事は、この時の希望条件に沿って依頼があるので考えておきましょう。

テイケイワーク東京赤羽支店に登録する際の注意点

筆記用具と身分証明書、携帯電話を持参して登録説明会に参加してください。*携帯電話は仕事の予約を入れる際、依頼を受ける際に必須となります。

遅刻は厳禁です!1分でも遅れてしまうと登録説明会に参加できません。必ず時間は守りましょう。

私服参加OK!ただし、ラフな格好や金髪・帽子の着用・ヒゲ・ネイルはNG。身だしなみは整えていきましょう。

挨拶は非常に大事です。スタッフにはもちろん、登録説明会で一緒になった人とは挨拶を交わすよう心がけてください。

東京都にあるテイケイワークス東京の支店一覧




執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

テイケイワークス東京町田支店の登録説明会や給料日などを調査

勉強したいし、遊びたいし、バイトもしなければ…残業しても、休日出勤しても、なかなか稼げず…学生も社会人も共通する悩みといえばお金。といよりもお金のことで悩んでない人はそもそもいないんじゃないでしょうか? そんな時にフレキシブルにサクッと

テイケイワークス東京川越支店の登録方法や評判などをご紹介

アルバイトを始める時、始めた後に面倒くさいと思うことは何でしょう?履歴書を書くこと、面接を受けること、その上採用されなければ再度求人広告を見つけることから始めなければいけません。 しかし、履歴書なしで面接不要のアルバイトだってあるんで

テイケイワークス東京で日払いバイトを体験!評判・口コミと実体験をご紹介

どの派遣会社も評判や口コミなどをチェックしてみるとあまり良くはありません。しかし、掲示板や求人サイトに書かれている口コミは本当なのでしょうか? 口コミの正当性を調査する上でも、テイケイワークス東京に登録して、日払いバイトを体験してみて

テイケイワークス東京の給料を受け取り可能な曜日・時間帯を解説!

  空いている時間に仕事をして効率よく稼ぎたい人にとって、短期バイトなど派遣の仕事は大変魅力的に映ります。 その日に働いた分だけ手軽にお金をもらえるのであれば、「お小遣いがちょっと足りない」「欲しいものがある」という人にはまさにうっ

テイケイワークス東京小田原支店の給料日や評判などをご紹介

1日だけバイトをしたい、空いた時間だけバイトをしたい、そんな人は短期バイトを探すのが1番良いかと思いますが、働く期間が終わるとまたバイト探さなければいけないのが面倒ですよね。 面倒な手間を省くためには、派遣会社への登録がおすすめです。