2018/07/12
テイケイワークス

テイケイワークス東京川越支店の登録方法や評判などをご紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

アルバイトを始める時、始めた後に面倒くさいと思うことは何でしょう?履歴書を書くこと、面接を受けること、その上採用されなければ再度求人広告を見つけることから始めなければいけません。

しかし、履歴書なしで面接不要のアルバイトだってあるんです。それが派遣会社の登録!テイケイワーク東京なら登録に面倒な手続きは一切不要です!しかも登録後は継続して仕事を紹介してもらえる。

今回はテイケイワーク東京の川越支店について、その内情を暮らしく説明します。川越付近でアルバイトを探している方は必見ですよ!

テイケイワークス東京川越支店の基本情報

川越支店の基本情報

勤務地

川越駅、川越市駅、新河岸駅、上福岡駅、ふじみ駅、鶴瀬駅、西川越駅、的場駅、鶴ヶ島駅、若葉駅

勤務時間
シフト例
9:00~18:00
9:30~18:00
20:00~5:00
21:00~6:00

*上記はシフト例の一部です。フレキシブルに対応しているので、自分が始めたい時間から勤務時間を選ぶことが可能です。(6時間以上8時間)

待遇

予定が空いた日に支店へ連絡を入れることで、仕事を紹介してもらえます。しかも全職種が即日現金で給与の支払いが可能!

駅近支店のサポートあり。現場でのトラブルがあればすぐにスッタフに相談してください。24時間体制で対応しています。

短期からの勤務OK。資格取得制度や各種研修制度が充実しているので、キャリアアップや正社員登用につながります。

川越支店の給与

時給は950円〜1,500円スタート。登録後の初出勤で”初勤務手当”1,000円を受け取ることができます!しかも22時以降の勤務は時給25%アップ!

即日現金払いで給与を受け取ることができますが、テイケイワーク東京では給与の受付日が各支店で異なります。川越支店では祝日を除いた月曜日の15時〜20時。それ以外は受付を行っていないのでご注意ください。

ちなみに他の支店でも給与を受け取ることが可能です。ただし受け取りの際には必要書類があるので、事前に各支店に問い合わせてから足を運ぶようにしましょう。

川越支店の住所

埼玉県川越市脇田本町6-18 川越大森ビル6階

川越支店のアクセス

JR川越駅から西口より脇田本町公園方面を目指します。日本生命川越ビル向かい、住宅注文スーモカウンター隣が川越大森ビル。6Fにテイケイワーク東京川越支店になります。

川越支店のお問い合わせ情報

【お客様】
TEL 049-249-7271  FAX 049-249-7270
【登録スタッフ専用】
TEL 049-249-7272
【登録に関してのお問い合わせ】
TEL 049-249-7274

テイケイワークス東京川越支店の主な仕事内容

スマホアプリ・ゲームの動作確認

アプリ動作は法人企業から発注されているスマホに同じ設定を施すため、すべてのスマホに同じアプリをダウンロードし設定を行います。

ゲームの方はいわゆるデバッガーと呼ばれる仕事です。発売前のアプリやゲームに不具合がないのかを確認する作業を行い、これを見つけたらプログラマーに報告し修正します。

専門的な知識がなければまずいんじゃないのか?と思われますが、全くの素人でも問題無し!アプリは普段行っているのと同様にダウンロードするだけですし、プログラムにまで関わることは一切ありません。

重労働ではないので女性にも紹介できる仕事です。ひたすらスマホを操作するのが仕事になるので集中力は必要。好きな人には苦なく働けるかもしれません。

シール貼り

代表的なものは商品の値札を貼り付けるものですが、他にもバーコード・ダイレクトメールの宛名・出版する本の訂正などもシール貼りに含まれます。

特別なスキルは全く必要なく、日中決まった時間に働けて残業も少ないので、主婦に人気があります。ノルマがあるものの、1人1人に課せられるのではなくチームとして1日何件という形。全くこなせない内容というわけではありません。

慣れないうちは少々苦労するかもしれません。貼り直しが出来なかったり(より時間がかかるため)指導員のチェックが入ります。しかし、慣れれば黙々と仕事をこなせるのでコミュニケーション能力に自信がない方でもこなせる仕事です!

手術用具の洗浄

手術といえば「メス」あんな鋭利な刃物を、しかも誰かの血がついた状態で洗浄する…そんな想像をしていませんか?ご安心ください、手術用具の洗浄と言っても実際はハサミやピンセットが主になります。

もちろん手洗いじゃありません!洗浄機械に投入し、洗浄後に使える状態にして並べていきます。

少なからず血液や体液が付着しているので、感染リスクを考えなければいけません。ただ、「洗浄のアルバイトをしていて病気に感染した」という報告は今までになく、対策として手袋・マスク・エプロンは用意されています。

テイケイワークス東京川越支店の評判・口コミ

20代男性

ゲームがすごい好きなのでデバッガーをやっています。服装も自由だし、髪型も自由です。(派手な格好をした人はいませんが)本当に1日中ゲームをやっているだけなので、好きな僕にとっては仕事をしている感覚がないかもしれません。

女性も多い職場で、主婦の方はちょっと厳しそう。というものあまりゲーム好きじゃないと思うんで…。好きな人にとっては天国、嫌いな人にとっては地獄なのが実情かも。

求人広告でこの仕事を知って、テイケイワークス東京に登録した時に希望したら、あっさり紹介してもらいました。そのへんはすごく融通きくと思います。

20代女性

特に興味はありませんが、医療業界で働いています。テイケイワークス東京は登録してもう1年ぐらい。予約を入れて仕事を紹介してもらうってパターンが続いていたんですけど、医療機器の洗浄バイトを紹介してもらってからは安定的に働いています。

仕事がきついと思ったことはないかな。病院の人たちは何かいつも忙しそうですけど、私はアルバイトなんで関わらないようにしてます(笑)

高時給だし、安定しているので普通のバイトするよりもいいかな。仕事内容も単純だし、どんな人でも始められると思います。

30代女性

専業主婦なんですけど、へそくり貯めるためにやってます(笑)今の所仕事は週3~4日で日中に終わるような仕事を選んでご紹介頂いています。

イメージでは軽作業はきついし女性向きじゃないと思ってたんですけど、川越支店で紹介して頂く仕事は、正直かなり楽です。

私は主にピッキングをやっています。お菓子だったり化粧品が多いかな。ベルトコンベアで流れてくる商品を箱に詰めていくだけ。たまに贈り物にはギフトラッピングをしますけど、特別難しい仕事じゃないですね。

おかげで、たまにママ友と買い物やランチに行く時にへそくりでちょっと贅沢できてます。

テイケイワークス東京川越支店の登録説明会について

登録説明会はアルバイトの面接と違い、テイケイワークス東京に登録することが目的となります。ただ、挨拶が出来なかったり、受け答えがはっきりしていないと仕事を紹介してもらえるまで時間がかかる可能性があります。挨拶や声の大きさに注意してください。

仕事を受けるまでの注意点や、給与を受け取る際に必要な物の説明が行われた後、勤務時間・勤務地の希望などが聞かれます。重要なことはメモに取り、希望がある場合はスタッフに伝えてください。

テイケイワーク東京川越支店に登録する際の注意点

登録説明会は川越支店に足を運んで受けられるのではなく、事前に予約して参加を申し込まなければいけません。電話もしくはwebで予約を行ってください。

事前予約の際にも注意があると思いますが、遅刻・無断欠席は絶対に行わないでください。万が一、遅刻・欠席の可能性がある場合は連絡を入れましょう。

テイケイワークス東京ではどの職種でも、極端な染髪、ヒゲ、ネイルは禁止です。これは登録説明会でも注意されるので、避けてください。私服参加で問題ありませんが身だしなみには十分気を配りましょう。

履歴書は必要ありません。身分証明書と筆記用具、携帯電話は必須になります。資料をもらう可能性があるので、A4サイズの書類が入るカバンを用意していくのが好ましいです。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

テイケイワークス東京立川支店の給料や電話番号などをご紹介

立川でアルバイトをお探しの方はいませんか? そんな時はテイケイワークス東京がおすすめです。テイケイワークス東京は関東に拠点を置く派遣会社で、日払いでお給料をもらえ、シフト自由という好条件で働けます。 今回は、テイケイワークス東京の立川

テイケイワークス東京柏支店の給料や評判などをご紹介

千葉県の最低時給は、令和4年10月1日から984円に改正されました。でも、どうせ働くならなるべく高い時給をもらいたいと思う方は多いと思います。時給が1,000円以上、交通費が付いて昇給制度があるバイトならかなり嬉しいですよね。 初心者・

面接不要で日払い?テイケイワークス東京大和支店の評判・給料日を徹底調査!

アルバイトを始めるまでにかかる手間ってなんでしょう? 求人広告を見て、履歴書を書いて、面接に行ってやっと仕事を始められる。なかなかの労力を必要とします。 しかし、今では求人広告を見ることなく、履歴書・面接不要で翌々日からすぐにバイトを

テイケイワークス東京松戸支店の登録方法や給料についてご紹介

好きな時に好きな時間に働けるアルバイトをお探しじゃありませんか?テイケイワーク東京ならそんなワガママな願いが叶います! シフトは自己申告制なので、激短(1日)から働けて、長期間の場合でも働く期間や勤務時間を自分で選ぶことが可能です。

テイケイワークス東京藤沢支店の給料や口コミなどをご紹介

学生でも主婦でも社会人でもお金で悩んでいる人は多いんじゃないでしょうか? 遊びたくてもお金がない…急な出費に対応したい…ダブルワークでもっと稼ぎたい…そんな皆さんの希望に応えられる仕事があります! テイケイワークス東京なら、登録して翌