2018/12/11
テイケイワークス

テイケイワークス東京春日部支店の登録方法や口コミをご紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

アルバイトを見つけて働くまでは意外と様々なハードルがあるもの。求人広告で仕事を探して、履歴書を書いて面接。勤務時間もある程度の縛りがあって、飲食店では土日出勤が当たり前になります。

そんな面倒な手続きを全て省きたいと思いませんか?面接なし!仕事も探さず紹介してもらえて、勤務時間も自由に選べる、そんなアルバイトがあるんです。

テイケイワーク東京では登録説明会に参加し、登録さえ済めばコンスタントに仕事を紹介してもらえます。しかもすべての仕事で給与日払いが可能。

今回はテイケイワーク東京春日部支店をご紹介しますので、春日部や埼玉でアルバイトをお探しの方は是非参考にしてください。

テイケイワークス東京春日部支店の基本情報

春日部支店の基本情報

勤務地

春日部駅、八木崎駅、一ノ割駅、北春日部駅、豊春駅、東岩槻駅、藤の牛島駅、南桜井駅、川間駅、七光台駅

勤務時間
シフト例
8:00~17:00
9:00~18:00
12:00~21:00
22:00~6:00

*週1回のお仕事も可能でシフトは自由に選ぶことができます。朝の3時間、夕方17時までには帰りたいなどの要望も受け付けていますので、自分のペースで働くことが可能です!

待遇

駅近勤務地多数あり!規定によりますが交通費も支給されます。また、現場によって無料送迎、制服貸与あり。

登録して最初の仕事は、給与とは別に初任給手当1,000円!友達紹介で最大20,000円を支給!さらに班長補佐300円、班長500円、統括班長1,000円と現場の責任者になることによって、昇給制度があります。

20~60代まで幅広い世代の人が働いています。年齢・経験は問いません!

春日部支店の給与

時給は950円〜1,100円スタート。働いたら即日給与がもらえる日払い制です!他にも週払い、翌日振り込みが選択できます。

給与が現金手渡しになりますが、現場ではなく春日部支店での受け取りになります。給与支払いは毎週水曜日。祝日は支店の営業は行っていないのでご注意ください。

また、給与の受け取りには印鑑、スタッフカード(免許証代用可能)、勤務表が必要になります。他の支店でも給与受け取りが可能なので、必要なものを持って手続きを行ってください。

春日部支店の住所

埼玉県春日部市中央1-9-1 鶴屋第二ビル3F

春日部支店のアクセス

春日部駅西口から春日部西口公園と反対方向へ進み、最初のT字路を左折。そのまま、まっすぐ進んで、みずほ銀行、三井住友銀行向かいの建物が鶴屋第二ビルになります。3Fがテイケイワークス東京春日部支店。

春日部支店のお問い合わせ情報

【登録スタッフ専用】
TEL 048-753-3802

テイケイワークス東京春日部支店の主な仕事内容

梱包・ラッピング

仕事をする場所は主に工場や倉庫内になります。取扱う商品は様々で、アパレル、日用品、雑貨に野菜・果物といった食品まで。これらをダンボールに詰め込んだり、ギフトラッピングを行うのが”梱包”の仕事です。

梱包を行うまでには商品を配送ごとに分けていく仕分けや、異常がないかをチェックする検品が前段階として行われます。現場によって異なりますが、この仕分け・検品も梱包の仕事として含まれたり、完全に役割分担を分けるパターンがあります。

ギフトラッピングに関しては、倉庫や工場ではなくデパート・百貨店で行われるとこも。スキル、経験は重要視されませんが、丁寧な仕事を求められます。

激短や1か月程度と期間の幅が広いので、学生や主婦(夫)に人気のアルバイトです。

医療品の出荷・梱包

医療品と言うだけで構えてしまうかもしれませんが、仕事内容は通常の軽作業を変わりません。ただし、梱包や出荷の際にほんのすこし注意する点があるのも事実です。

通常の梱包では商品をダンボールに詰めて、緩衝材を挟み込むまででOKですが、医療品の場合は保冷剤や商品によってはドライアイスを一緒に入れる必要があります。

また出荷作業の第一段階として、商品をピッキングしなければいけませんが、これも常温だけでなく冷蔵庫や冷凍庫から商品を取り出し、出荷は船便での配送ではなく航空便での配送になることを忘れてはいけません。

慣れるまで少々戸惑いがあるかもしれませんが、いきなり全てを任されるような現場はないのでご安心を。季節的な需要の変動はほとんどなく、安定して働けるので継続的に働きたい人におすすめです。

文房具雑貨の仕分け

仕事によっては相当な肉体労働を覚悟しなければいけない”仕分け”ですが、文房具雑貨は比較的楽な部類に入ります。

個人宛に送ることはなく、全国の文房具店に配送する商品を住所ごとに分けていくのが仕事内容になります。取扱う商品はボールペンや消しゴムなどの細いものから、コピー用紙や時折オフィスチェアーやデスクまで。

1日の作業内容が決まっているため、ノルマを課せられることも多いのですが、残業することはほぼないでしょう。

未経験者、女性、シニアの方でも働くことができます。

テイケイワークス東京春日部支店の評判・口コミ

20代男性

テイケイワーク東京で働き始めて3か月になります。継続して働けている理由は、自分の好きな時間に働けるから。これが僕にとってかなり大きな理由になってます。

大学に通っていてサークル活動でもいろんな役割を任されるので、場合によってはバイトに時間を割けなくなることが多いんです。普通のバイトもやってたんですけど、サークルの予定を優先すると嫌な顔をされますし…結局辞めてしまいました。

その点、テイケイワーク東京では携帯でシフトの予約を入れて、それに応じた仕事をもらうことができます。当日いきなり仕事がなくなることもありませんし、確実にお金が入るので助かります。

日にちが合わなければ別の支店で給料がもらえるのも大きいですね。僕の場合、出かけるついでに給料をもらうパターンも多いです。

30代男性

勤めていた会社が激務で体を壊してしまいました。2か月以上何もしないまま結局退職し、新しい仕事に就く前にアルバイトをしようとテイケイワーク東京に登録を行いました。

登録説明会の面接では、正直に次の仕事までのつなぎだということを話しました。スタッフの方にはそれで構わないので、決まるまで頑張ってくださいと声をかけられ、気持ちが楽になったのを覚えています。

基本的に軽作業がメインでしたが、いろんな現場で働けたのがよかったですね。経験豊富な人生の先輩とも出会えましたし。仕事が決まった今でもあの時一緒に働いた人とは連絡を取り合っています。

40代女性

「軽作業は楽じゃない」と噂を聞いていました。しかし、私がテイケイワーク東京で紹介された軽作業は全部シール貼りで、キツいということはなかったです。

登録説明会の時に「キツい仕事はできる限り紹介しないでほしい」とお願いしたので、それが効いたのかな?スタッフさんに気を使っていただいて嬉しいです。

空いた日を有効活用できるように、自分の希望した日以外は働かないようにしています。主婦は意外に時間が余るので、時間が潰せてお金も稼げるのは本当にありがたいと思っています。

テイケイワークス東京春日部支店の登録説明会について

登録説明会に参加するには予約が必要になります。春日部支店に電話でスケジュールを問い合わせるか、WEBから応募フォームで申し込んでください。

仕事を受けるまでに諸注意があります。身だしなみ、挨拶といった簡単なものから、携帯電話での仕事の応募方法、勤務先での注意点の説明を受けます。

勤務地、勤務時間、いつから働けるのかを面接で聞かれます。希望があれば申し出るようにしましょう。

テイケイワーク東京春日部支店に登録する際の注意点

ヒゲ、金髪、ネイル、アクセサリーの過剰な装着など、派手な格好で登録説明会に行くことは避けてください。私服での参加可能ではありますが身だしなみには十分気を配りましょう。

遅刻は絶対にやめてください。過去には正当な理由なく、1分の遅刻で登録説明会に参加できなかった例があります。万が一遅刻をする状況になった場合は電話で連絡を入れるようにしましょう。

必要な持ち物は身分証明書、印鑑、携帯電話、筆記用具になります。登録説明会の予約をする際に確認を行うようにしましょう。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

テイケイワークス東京町田支店の登録説明会や給料日などを調査

勉強したいし、遊びたいし、バイトもしなければ…残業しても、休日出勤しても、なかなか稼げず…学生も社会人も共通する悩みといえばお金。といよりもお金のことで悩んでない人はそもそもいないんじゃないでしょうか? そんな時にフレキシブルにサクッと

テイケイワークス東京小田原支店の給料日や評判などをご紹介

1日だけバイトをしたい、空いた時間だけバイトをしたい、そんな人は短期バイトを探すのが1番良いかと思いますが、働く期間が終わるとまたバイト探さなければいけないのが面倒ですよね。 面倒な手間を省くためには、派遣会社への登録がおすすめです。

テイケイワークス東京立川支店の給料や電話番号などをご紹介

立川でアルバイトをお探しの方はいませんか? そんな時はテイケイワークス東京がおすすめです。テイケイワークス東京は関東に拠点を置く派遣会社で、日払いでお給料をもらえ、シフト自由という好条件で働けます。 今回は、テイケイワークス東京の立川

テイケイワークス東京の登録会場と登録方法を紹介。事前準備についても解説

テイケイワークス東京は、新宿に本社に構えている派遣会社。主に、軽作業系の仕事が中心となっています。また、テイケイワークス東京は登録会も頻繁に行っており、派遣アルバイトをしたいと考えてもすぐに登録会に行くことが可能です。 しかし、初めて

テイケイワークス東京赤羽支店の評判や給料日などをご紹介

派遣会社に登録したら最低時給で働かされたという経験はありませんか?短期で、しかも激短の1日限定で働く場合はなるべく時給が高い方がいいですよね。 テイケイワーク東京に登録すれば、赤羽支店の最低時給は1,000円!仕事によっては未経験者で