2018/12/11
テイケイワークス

テイケイワークス東京松戸支店の登録方法や給料についてご紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

好きな時に好きな時間に働けるアルバイトをお探しじゃありませんか?テイケイワーク東京ならそんなワガママな願いが叶います!

シフトは自己申告制なので、激短(1日)から働けて、長期間の場合でも働く期間や勤務時間を自分で選ぶことが可能です。

しかも、給料は完全日払い!働いたその日に全額給料が支払われるんです。

履歴書なし、証明写真を用意せず登録できる!テイケイワーク東京とは一体どんな会社なんでしょう。松戸支店に焦点を当ててご紹介しますので、近くでアルバイトを探している人はぜひご参考ください。

テイケイワークス東京松戸支店の基本情報

松戸支店の基本情報

勤務地

松戸駅、上本郷駅、松戸新田駅、みのり台駅、金町駅、柴又駅、京成高砂駅、新柴又駅、矢切駅

勤務時間
シフト例
9:00~17:00
10:00~18:00
13:00~19:00
23:00~7:00

*自己申告制なのでシフトは自由(1日6時間以上から働けます)。上記は一部のシフト例なので、9:00~16:00といった働き方もOK。社会人の副業、学生や主婦(夫)のアルバイト掛け持ち、就・転職までのつなぎバイトでも問題無し!激短(1日)から働くことが可能です。

待遇

登録後に1回目の勤務で1,000円支給!

友達を紹介すると、紹介後に10回勤務で5,000円支給される紹介手当や、勤務の効率化、職場改善につながる改善カードを採用されると給与に500円加算されます!

学歴不問、未経験者大歓迎!早出・遠方・運転手当あり、昇給制度も充実しています。社員登用制度もあり。

服装自由の仕事多数!過度な染髪、手入れのされていない無精髭、ネイルはNGです。

松戸支店の給与

時給は950円~1,200円スタート(早朝・夜勤は25%アップ)ほとんどの仕事が未経験でも時給1,000円になります!

交通費支給一部あり。現場によって条件が異なりますので、勤務前に確認するようにしてください。無料送迎を行っている現場もありますから、利用するようにしましょう。

給与の支払いは支店によって受け取れる曜日が決まっています。松戸支店では毎週火曜日の17:00~20:00までの間で受け取りをすることが可能です。

給与の受け取りには必要書類を揃える必要があります。もし、書類を揃えずに支店に行っても手続きを行ってもらえない可能性があるので、ご注意ください。

松戸支店の住所

千葉県松戸市本町18-4 NBF松戸ビル5F

松戸支店のアクセス

JR松戸駅西口から坂川へ向けて直進。セブンイレブン松戸駅前店を抜け、隣にあるケンタッキーフライドチキンの入っているビルが松戸ビル。5Fがテイケイワークス東京松戸支店になります。

松戸支店のお問い合わせ情報

FAX 047-700-5768

【登録に関してのお問い合わせ】
TEL047-700-5726

テイケイワークス東京松戸支店の主な仕事内容

おまけ付け

軽作業の中でも体力のいらない仕事がおまけ付けです。業務内容は、ベルトコンベアから流れてくるペットボトルや、箱に詰められた雑貨などに対しておまけの商品をつけていくだけの単純作業です。

おまけを付ければ、あとは箱に詰めていくだけ。ひたすらこれを繰り返すだけなので、10分もあれば仕事に慣れるでしょう。残業がある現場はほとんどなく、立ちっぱなしの作業にはなるものの、体力的な辛さを感じることはありません。

あまりにもダラダラと作業していると注意される可能性もありますが、マイペースでできる仕事と言っていいでしょう。

ハガキ検品

検品の中でも特異なものですが、ピッキングとシール貼りの要素もある仕事です。まずハガキ(DM)が大量に詰め込まれたダンボールを作業場に運びます。チェックする項目としては、住所や名前がきちんと印字されていないハガキをはじき、シール(宛名)が貼れていないハガキもはじいていきます。検品チェックが終わったものは再びダンボールに詰めて配送準備へ。

はじかれてしまったハガキは宛名のシールを貼り直すため、シール貼り。作業場にダンボールを運ぶ作業と、配送準備にダンボールを運ぶ作業が実質ピッキングに当てはまるでしょう。体力が必要になるのは、ピッキングの時だけですね。

試験監督

土日に仕事が集中するため、サラリーマンの副業としても人気のある仕事。主な業務として試験中の不正監視や、大規模な模試やTOEICの試験になると身分証明書の確認になります。

肉体的には疲労がないものの、精神的には負担のあるバイトとして知られています。例えば、試験中はやることがなくてもじっと受験生たちを見ていなければいけない。本を読むことやスマホを弄ることがもってのほか!教室の掃除や事前の準備といった雑用も多いのだとか。

ただし、時給が高いことと短時間でも働けるのが最大のメリットと言えそうです。

テイケイワークス東京松戸支店の評判・口コミ

30代女性

派遣会社に安定を求めるのは間違っているんじゃないかと思いながらも、テイケイワークス東京に登録しました。

比較的長く働けるであろう事務員から始めて、軽作業などもこなすようにしています。

当初は週1~2回しか仕事は入りませんでしたが、今では週5回めいいっぱい働いています。特に事務の仕事では現場の雰囲気にも慣れてきて、仕事も覚えてきたので優先して仕事がもらえるようになりました。

給料が好きなタイミングでもらえるものいいですよね。貯金感覚で、何週間か働いた後に受け取りに行くのが楽しみです!

20代男性

飲食店のアルバイトと掛け持ちしています。通常、アルバイトでもこっちのシフトを優先してほしいから、掛け持ちはNGとされることが多い中、テイケイワークスでは大歓迎なので助かっています。

今月までにバイクを買うためにお金を貯めようと思っていて、空いた時間にコツコツ働いたことで、目標額まで到達できそうです。働きたい時に働けるのは本当に便利なので、バイクを買ってからも続けようと思っています。

30代男性

他の派遣会社に比べると、私がメリットに感じた部分は日払いで給料がもらえること、当日のドタキャンがないこと、支店に足を運べば高い確率で仕事の依頼があることです。

給料は支店に直接行かなければ、その日にもらうことはできませんが、登録支店以外でももらうことができます。私の場合は松戸支店で登録していますが、千葉支店や新宿支店でもらったこともあります。ただし、支店に行くまでの交通費は出ません。

仕事が入れば確実に働くことができます。いきなり当日に「仕事がキャンセルになりました」なんて連絡がないのはかなりのメリットだと思います。

仕事の紹介がなかなかないと思ったら、支店に行ってスタッフに相談しましょう。翌日か翌々日には仕事を入れてもらえますよ。

テイケイワークス東京松戸支店の登録説明会について

松戸支店に直接行っても登録説明会を受けることはできません。必ず電話やメール(応募フォーム)で事前に予約をするようにしましょう。

所要時間は2時間~2時間半になります。仕事を受けるまでの注意事項、給与の受け取り方、携帯電話からの仕事依頼・シフト申請などの説明があります。

スタッフとの面接では志望動機や趣味・特技といった形式的な質問は一切ありません。いつから働けるのか、週何回働けるのか、シフトや勤務地の希望が主な質問内容です。希望があればスタッフに伝えるようにしてください。

テイケイワーク東京松戸支店に登録する際の注意点

遅刻は絶対にやめましょう!1分の遅刻でも登録説明会に参加できなかった例もあります。テイケイワークス東京は時間に厳しい会社なので、5分前行動を心がけてください。

持ち物は身分証明書、携帯電話、筆記用具になります。

挨拶、質問の受け答えははっきりと行いましょう。挨拶ができないと登録ができない、なんてことはありませんが、スタッフの印象が良ければそれだけ仕事を紹介してもらえるのが早くなります。

登録説明会は私服での参加が可能です。しかし、上下スウェット、サンダル、アクセサリーや派手な髪型は控えるようにしてください。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

テイケイワークス東京川越支店の登録方法や評判などをご紹介

アルバイトを始める時、始めた後に面倒くさいと思うことは何でしょう?履歴書を書くこと、面接を受けること、その上採用されなければ再度求人広告を見つけることから始めなければいけません。 しかし、履歴書なしで面接不要のアルバイトだってあるんで

テイケイワークス東京って女性でも働きやすい?女性の仕事内容を調査してみた

日払いのバイトと耳にすると、なんとなく重労働でキツイといったマイナスイメージを連想する方も多いのではないでしょうか。ですが、日払いバイトは重労働なバイトだけではありません。 受付の事務やポスティング、資料の封入作業など、比較的男性の方

テイケイワークス東京厚木支店の登録説明会や給料日などをご紹介

学生であれば授業の後に、社会人であればダブルワークや転職までの間、主婦であれば育児が落ち着いた頃に。働く理由は様々ですがテイケイワークス東京では、時間を有効に使いたい方が数多く働いています。どんな職種に就いたとしても給料が日払いでもらえ

面接不要で日払い?テイケイワークス東京大和支店の評判・給料日を徹底調査!

アルバイトを始めるまでにかかる手間ってなんでしょう? 求人広告を見て、履歴書を書いて、面接に行ってやっと仕事を始められる。なかなかの労力を必要とします。 しかし、今では求人広告を見ることなく、履歴書・面接不要で翌々日からすぐにバイトを

テイケイワークス東京守谷支店の情報を紹介。登録方法などを解説

テイケイワークス東京の最大の売りは即日給料がもらえること!どの職種、その現場でも働いたその日に全額もらうことができます。だから激短(1日)だけ働くことができますし、もちろん長期でも問題ありません! では、テイケイワーク東京ではどのよう