2018/12/11
テイケイワークス

テイケイワークス東京西船橋支店の場所や営業時間などをご紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

シフトの自由度が高いテイケイワークス東京では、さまざまな人が利用しています。

学生ならアルバイトのかけ持ち、社会人ならダブルワーク、主婦なら空いた時間を有効利用と、自分で働く時間を選べるので、働き方も多種多様。しかも給料が即日払いですから、急な出費にも対応できる!

関東圏にいくつか支店のあるテイケイワークス東京ですが、今回は西船橋支店についてご紹介。

時給1,000円を超える仕事がたくさんあるので、千葉でアルバイトを探している方はぜひ参考にしてください。

テイケイワークス東京西船橋支店の基本情報

西船橋支店の基本情報

勤務地

西船橋駅、京成西船駅、二俣新町駅、海神駅、京成船橋駅、下総中山駅、京成中山駅、鬼越駅、本八幡駅、菅野駅、市川真間駅、市川駅

勤務時間
シフト例
9:00~18:00
17:00~22:00
22:00~6:00
24:00~8:00
*早朝・朝・昼・夕方・夜・夜勤など自由にシフトを選ぶことが可能です。

待遇

無料送迎のあるお仕事がたくさん!交通費を気にせず働くことができます。

シフト自由で自己申告制。希望する勤務時間に働くことが可能!登録後に友達を紹介すると、紹介キャンペーンにより最大20,000円支給。

未経験者OK、学歴不問、シルバー世代も大歓迎!過度な染髪・ヒゲは不可ですが、規定内でも髪型・服装自由です。(制服貸与もあり)

西船橋支店の給与

初めてのアルバイトでも時給は950円〜1,500円スタート!(早朝・夜勤は25%アップ)1日だけの激短や長期間働くことができますが、給与は日払いでもらうことが可能です。(週払い・振り込みも可能)

給与の支払い手続きは各支店で行われ、西船橋支店は火曜日の17時〜20時が受付時間になります。祝日を除いた毎週火曜日にしか西船橋支店では給与を受け取れないので、ご注意ください。

給与がすぐにでも欲しい!急な出費に対応したい!という場合は登録支店以外でも給与を受け取ることができます。他の支店の受付日を調べて給与を受け取ってください。

手続きにはスタッフカードと印鑑、現場責任者のサインが入った勤務実績表が必要になります。受付の際は忘れないようにしてください。

西船橋支店の住所

千葉県船橋市印内町594-1 西船橋NSTビル2F

西船橋支店のアクセス

JR西船橋駅南口より、西船橋法律事務所・栄光ゼミナールを右手に見て左折。徒歩1~2分ほどで西船橋NSTビルが見えてきます。その2Fがテイケイワークス東京西船橋支店。

西船橋支店のお問い合わせ情報

FAX 047-410-0206

【登録に関してのお問い合わせ】
TEL 047-410-0204

テイケイワークス東京西船橋支店の主な仕事内容

医薬品の仕分け・発送

製薬会社から入荷する医薬品の仕分け・出荷準備・発送を行う仕事です。医薬品は保存温度が決まっていて、冷蔵倉庫が基本的な作業場所になります。

倉庫内温度5~10℃の中でダンボールにまとめられた医薬品を、それぞれの卸業者別のカゴやパレットに移し替えます。

この時に注意しなければいけないのが、医薬品は小さくても高価なものが多いということ。紛失はもちろん、破損や保存方法を間違えてしまうと、1つの商品で100,000円以上の損失になる可能性があります。注意しましょう。

仕分けが済んだら指定された医薬品をダンボールに詰めていき、(保冷剤込み)エアキャップなどの緩衝材で丁寧に梱包していきます。ダンボールの外側に発送伝票を貼り付けて完了。

夏でも防寒着や手袋の着用が必要となり、慎重さを求められますが、現在募集のある案件でも1,130円と高時給。さらに長期間の仕事も臨めますので、安定して働きたい人におすすめ。

シール貼り

主婦や大学生に人気のアルバイト。接客やコミュニケーションが苦手という人にも、黙々と一人で作業ができるのでおすすめです。

作業場は倉庫や、営業中の店舗のバックヤードで行われることもあり、シールの種類は様々です。例えば新規オープンする100円ショップの開店準備では、100円の値札をひたすら商品に貼り付けていきます。

また、売れ残った商品には値下げされた新しい値札を貼り付けたり、顧客に送るはがきの宛名および住所のラベルを貼り付けるのもシール貼りの仕事です。

ノルマが決まっている職場がほとんどですが、達成できないほど厳しいものではありません。むしろ準備されたシールが早めになくなってしまうことも珍しくないでしょう。

やり直し不可や仕上げチェックが入ったり、経験者を見ると慣れないうちは焦りが出るかもしれません。しかし、慣れてしまえばスムーズに作業をこなせるようになるので心配ありません。募集案件が多く、時給が1,000円以上もらえる仕事です。

おまけ付け

体力勝負、力仕事のイメージが強い軽作業の中でも、おまけ付は比較的体力を必要としないお仕事です。

ジュースやお茶の製造工場でベルトコンベアから流れてくるペットボトルに指定されたおまけをつけていき、つけ終わったら箱詰め。これを繰り返します。

服装自由で勤務時間が規則正しいのが特徴。実働8時間で勤務体制を敷いてる職場が多く、9:00~18:00(休憩含む)といった日中で働ける案件がほとんどです。時給は若干安めではありますが、無料送迎や駅近案件も多いですよ!

テイケイワークス東京西船橋支店の評判・口コミ

20代男性

初めての勤務で1,000円もらえます!たかが1,000円だと思うかもしないけど、その日に働いた給料分と一緒に支払われるので結構嬉しい。そのほかにもQUOカードをもらえたり、友達紹介して10,000円頂きました!これはかなりでかいです。

固定の現場で働いていないので、その都度現場になれなければいけないんですけど、一般常識があれば問題ないですよ。ただ挨拶できないのはちょっとやばいかも。あと、髪型とか身だしなみには厳しいところが多いです。

ここでバイトができるのは学生の間だけだと思っていますけど、夏休みだったり冬休みは時間を効率よく使えるので、めちゃめちゃ助かってます。特に年末年始の軽作業は狙い目!通常よりも時給が高くなったりしているので、早めにスタッフさんにアピールしないと仕事取られちゃいますからね。

20代女性

お金がない時に利用しています。普段は他のアルバイトもやっていますが、買い物しすぎた時だったり、皆で旅行に行こう!ってなった時には便利だと思います!

紹介してもらえる仕事もたくさんあるので、登録さえすればすぐに働けますよ。私が今までやってきたのはシール貼りとか、オマケ付けとか、食品会社の検品だとか。立ちっぱなしの仕事だと翌日足がプルプル震えたりしますけど(笑)

西船橋のスタッフさんは気軽の相談できる人が多いです。一時期あんまり仕事がもらえなくて、直接相談に行ったんですけど、力仕事以外を紹介しようと思ってたと言ってくれて、忘れられてるわけじゃなかったんだと安心しました(笑)

30代女性

前の会社がパワハラ体質のブラック企業だったので辞めました。全く転職を考えておらず…今思うとかなり感情的になってしまったんですけど。運良く別の会社の内定をもらうことができたのが5か月後。その間はテイケイワーク東京で働いていました。

一応5年以上は事務経験があったので、登録して事務の仕事を希望していました。最初は週1~2日程度で働き始め、パソコンスキルと伝票整理ができるということで、庶務や受付も任されるようになり、徐々に勤務時間が増えてきました。

4か月を過ぎたあたりから後輩ができて、その指導もするようになりました。現場の人たちも私の仕事を評価してくれたのか、正社員に誘ってくれるように!かなり嬉しかったです!今はご紹介頂いた会社で事務員として働いています。前の会社に比べて人間関係が良好なので、一時の感情とはいえ辞めて良かったなと今では思っています。

テイケイワークス東京西船橋支店の登録説明会について

挨拶の練習を行った後に仕事を受けるまでの流れ、派遣先に行く際の注意点などの説明を受けて登録となります。

登録説明会には面接が含まれますが、志望動機や会社を選んだ理由を聞かれることは一切ありません。希望する勤務地、勤務時間、いつから働けるかを重点的に切れるのであらかじめ考えておきましょう。

テイケイワーク東京西船橋支店に登録する際の注意点

予約参加になりますので、事前に電話かWEBで予約を入れてください。

必要な持ち物は携帯電話・身分証明書・筆記用具になります。履歴書や証明写真は不要です。

身だしなみを整えてから登録説明会に行きましょう。スーツを着ていく人はほぼいませんので、私服でOK。ただし、ヒゲ、ネイル、派手な髪色、サンダルは厳禁!

所要時間は2時間〜2時間半です。スケジュールを確認してから参加してください。遅刻をしないよう注意しましょう。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

テイケイワークス東京藤沢支店の給料や口コミなどをご紹介

学生でも主婦でも社会人でもお金で悩んでいる人は多いんじゃないでしょうか? 遊びたくてもお金がない…急な出費に対応したい…ダブルワークでもっと稼ぎたい…そんな皆さんの希望に応えられる仕事があります! テイケイワークス東京なら、登録して翌

テイケイワークス東京東海大学前リクルートセンター支店のご紹介

軽作業は辛くて面倒な仕事だと考えていませんか? 確かに重い荷物を運んだり、繁忙期の配送業者で働くと体力勝負になるのは間違いありません。 テイケイワーク東京で紹介している仕事も80%が軽作業にカテゴリーされています。 しかし! 中には

テイケイワークス東京町田支店の登録説明会や給料日などを調査

勉強したいし、遊びたいし、バイトもしなければ…残業しても、休日出勤しても、なかなか稼げず…学生も社会人も共通する悩みといえばお金。といよりもお金のことで悩んでない人はそもそもいないんじゃないでしょうか? そんな時にフレキシブルにサクッと

テイケイワークス東京で日払いバイトを体験!評判・口コミと実体験をご紹介

どの派遣会社も評判や口コミなどをチェックしてみるとあまり良くはありません。しかし、掲示板や求人サイトに書かれている口コミは本当なのでしょうか? 口コミの正当性を調査する上でも、テイケイワークス東京に登録して、日払いバイトを体験してみて

面接不要で日払い?テイケイワークス東京大和支店の評判・給料日を徹底調査!

アルバイトを始めるまでにかかる手間ってなんでしょう? 求人広告を見て、履歴書を書いて、面接に行ってやっと仕事を始められる。なかなかの労力を必要とします。 しかし、今では求人広告を見ることなく、履歴書・面接不要で翌々日からすぐにバイトを