2018/12/11
テイケイワークス

テイケイワークス東京町田支店の登録説明会や給料日などを調査

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。


勉強したいし、遊びたいし、バイトもしなければ…残業しても、休日出勤しても、なかなか稼げず…学生も社会人も共通する悩みといえばお金。といよりもお金のことで悩んでない人はそもそもいないんじゃないでしょうか?

そんな時にフレキシブルにサクッと稼げて、ダブルワークでも負担がないバイトがあれば便利ですよね!でも、果たしてそんな条件を満たしてくれるバイトがあるのでしょうか?

あるんです! シフトの自由度が高く、ダブルワークでも無理なく稼げる、テイケイワークス東京町田市店をご紹介します。

テイケイワークス東京町田支店の基本情報

町田市店の基本情報

勤務地
町田駅、南町田駅、相模大野駅、長津田駅、あざみ駅、相模原駅、鶴川駅、新百合ケ丘駅、淵野辺駅、玉川学園前駅、中山駅、新横浜駅、成瀬駅

勤務時間
基本的に4時間以上から働けます。
(シフト例)
9:00~18:00
13:00~21:00
*早朝・夜間勤務もあり。

待遇
時給1,020円〜1,500円(一部交通費支給・無料送迎あり)

町田支店の給与

テイケイワークス東京の給与は、仕事が終わったその日にもらうことができる「日払い」か、週払い、月払い、または振込での受け取りを選択することができます。町田支店では、今なら初勤務手当として登録後の初回勤務で、1,000円を支給!さらに友達紹介で20,000円!

日払いの場合は各支店にて給与に受け取りが可能。町田市店の場合は土日・祝祭日以外の月曜日17:00~20:00に給与の受付を行っています。

町田支店の住所

東京都町田市原町田6-13-20 アズハーツ33 7F

町田支店へのお問い合わせ情報

FAX 042-732-5202

【登録に関してのお問い合わせ】
TEL 042-732-6777

テイケイワークス東京町田支店の主なお仕事内容

スマホ・タブレットのデータ削除

中古買取したスマホ・タブレットに保存されているデータを削除する作業です。製品に傷がないかを確かめたうえで、「クリーニング」を行うまでがデータ削除の仕事。スマホ・タブレットを隅々まできれいに磨いて行き、売り物として店頭に並べられるまでに仕上げます。

肉体的な負担はほとんどなく、結構楽な仕事と思われがち。資格や経験は問われませんが、細々とした作業が得意な人に向いています。

ポスター・カタログの箱詰め

指定された内容、要領でポスターやカタログを箱詰めしていく作業で、いわゆる「梱包」に分類される仕事です。同じ流れで黙々と作業を続けていくので、一度仕事を覚えてしまえば、特に難しくはありません。

ただし、箱詰めするポスターやカタログは、「商品」として扱わなければいけないので、雑な扱いは厳禁です。シフトの自由度が高く、未経験者でも歓迎されます。肉体労働ではありませんから、学生、主婦。女性に人気のバイトです。

アニメグッズの検品

売り物として並ぶ商品の最終チェックを行います。化粧品や衣服は比較的破損度合いの目視がしやすいですが、アニメグッズは色合い・部品の欠如のチェックが求められます。検品する上で重要な要素です。ベルトコンベアから流れてくる商品を、ひたすらチェックします。だいたいがピッキング、梱包とセットの連携作業になるので、流れを止めるのは禁物。こう書くと経験者でなければ非常に難しく感じるかもしれませんが、複雑なものではないのでご安心を。こちらもシフトの自由度が高いので人気があります。
時給1,020円〜1,500円

テイケイワークス東京で仕事を探す

テイケイワークス東京町田支店の評判・口コミ

30代男性
転職先を決めないまま、勤務先に退職届けを出してしまい、しばらくのんびり過ごすつもりでした。が、生活は不規則になり徐々に焦りが出る始末。慌てて就活するもすぐには決まらず、ますます焦りました。このままじゃいけないと思い、「即日採用してくれる」という評判を聞いてテイケイワークス東京の説明会に行きました。
軽作業ならいくらでも仕事が入り、時期によっては繁忙手当が出ます。決して楽な仕事じゃありませんけど、家でダラダラしているよりよっぽどマシかなと。3か月ほど続けて、合間に就職活動しました。採用されるまで週に4~5日入り、たまに来る急な仕事依頼も引き受けていました。自分で言うのもなんですが、現場では信頼されていたと思います。ネットでよく言われる「派遣差別」みたいな目を感じたこともあります。しかし、真面目に働いていれば認めてくれるので、何もせずぼーっと過ごすよりよっぽど充実した時間を過ごせますよ。

20代女性
結婚して出産、育児休暇を1年間いただき、実家で両親とともに子育てに励んでいました。
子でもが5か月を過ぎた頃、生活も規則正しくなり、両親から「外に出なくて大丈夫か?」と気を使ってもらったので、子どもの機嫌がいい朝方に働くことを決めました。
テイケイワークス東京で私が選んだのはシール貼り。シフトは8時から13時までなので、無理せず働くことができます。テイケイワークス東京で調べると「軽作業」ばかり出てくるので、私ができるのか不安でしたが、シール貼りも軽作業だと言われ、選びました。座り作業ですし、慣れれば自分のペースで仕事ができます。週払いでお給料を頂いているので、毎週子どもに似合いそうな洋服を買っています!

20代男性
就職の内定が3月に決まり、4年生になる頃には授業もなかったのでバイトを掛け持ちして奨学金の返済に充てていました。でも掛け持ちだと、勤務時間に融通が利かないのでテイケイワークス東京に絞ることにしました。

主な仕事は商品出荷と検品の軽作業です。たまにイベントスタッフの仕事も入れてもらったり。楽じゃないけど仕事終わりは充実した気持ちになれます。
1度給料を受け取りに行く際に、スタッフカードを忘れてしまったことがあります。月末でその日のうちにお金が必要だったので焦りました。すると、受付の方が今日だけは免許証で確認するから大丈夫だと教えてくれ、事なきを得ました。こんな融通を利かせてくれるところも気に入ってます。

40代女性
働いていた会社で派遣切りにあい、生活に余裕もないのですぐにでも働ける場所を探していました。
テイケイワークス東京に登録して2日後に仕事をもらうことができたので、本当に感謝しています。
データ入力の仕事をさせていただき、以前の派遣会社でも同じような仕事をしていたので、勤務先が歓迎してくれ、短期だったにもかかわらずかなりの割合で呼んでもらえました。
経験を積むにつれて時給がアップしますし、残業が全くないので毎日17時には退社できます。
給与の受け取りは振込でやっています。手続きがちょっと面倒ですが、支店に行かなくても済むので便利。すぐにでも仕事を探している人にはありがたい会社だと思います。

テイケイワークス東京町田支店の登録説明会について

他の支店同様に予約をしないと登録説明会には参加できません。予約は電話・ネットどちらでも可能です。履歴書は不要ですし、筆記用具以外の持ち物は必要ありません。HPでは登録説明会の日程は開示されていないので、直接電話で問い合わせてみてください。

テイケイワークス東京町田支店に登録する際の注意点

まず遅刻は厳禁です!5~10分程度なら大丈夫だろう、なんて思わないでください!
また、予約制の登録説明会に参加するのはあなただけではありません。先方の準備のことも考えて、欠席する場合は一報入れましょう。
バイトだとはいえ、就職活動に違いありません。スーツを着て行く必要はありませんが、相応の服装を求められます。身だしなみには配慮してください。
携帯電話は持参しましょう。テイケイワークス東京から来る仕事依頼は、携帯電話を通して来ます。忘れないようにしてください。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

テイケイワークス東京新宿支店の給料やアクセス情報をご紹介

さまざまな派遣会社がある中でも、募集案件が多く、すぐに働けることで評判を呼んでいるテイケイワークス東京。履歴書なしで登録ができて、翌々日から仕事をすることができます。 利用者の実際の声を聞くと、「急な出費に対応する時に仕事を入れている

テイケイワークス東京藤沢支店の給料や口コミなどをご紹介

学生でも主婦でも社会人でもお金で悩んでいる人は多いんじゃないでしょうか? 遊びたくてもお金がない…急な出費に対応したい…ダブルワークでもっと稼ぎたい…そんな皆さんの希望に応えられる仕事があります! テイケイワークス東京なら、登録して翌

テイケイワークス東京厚木支店の登録説明会や給料日などをご紹介

学生であれば授業の後に、社会人であればダブルワークや転職までの間、主婦であれば育児が落ち着いた頃に。働く理由は様々ですがテイケイワークス東京では、時間を有効に使いたい方が数多く働いています。どんな職種に就いたとしても給料が日払いでもらえ

【日払い】テイケイワークス東京の派遣先はどんな仕事内容なのかを徹底解説!

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城と1都4県を網羅しているテイケイワークス東京。日払い・週払いなど行っており、急にお金が必要になった時に便利ですよね。 でも、派遣の仕事が初めての人にとっては、どのような仕事を行っているのか不安に感じている

テイケイワークス東京大宮支店の給料日や評判などをご紹介

求人広告で仕事を探し、履歴書を書いて面接を受ける。これまでのアルバイトを始める一般的な流れですが、今では履歴書と面接を受けずに仕事を始められることをご存知ですか? テイケイワークス東京なら、登録後にすぐ働くことができます。テイケイワー