2018/12/11
テイケイワークス

【テイケイワークス東京橋本支店】気になる給料日・評判をご紹介!

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

テイケイワークス東京のイメージといえば、「即日払いで給料がもらえる!」ことがあるかと思います。しかし、支店によって若干ルールが異なるらしく…橋本支店は即日払いで給料がもらえるのでしょうか? そんな気になる給料事情や、どんな仕事があるのかをご紹介。

また実際に働いたことがある人の口コミや体験談からその実態に迫ります! 神奈川にある、テイケイワークス東京橋本支店に絞って詳しく解説。

テイケイワークス東京橋本支店の基本情報

橋本支店の基本情報

勤務地
橋本駅、相模原駅、南大沢駅、豊田駅、矢川駅、横浜駅、新子安駅、新横浜駅、川崎駅、あざみ野駅、鶴見駅、大森駅、相模大野駅

勤務時間
シフト例
10:00~16:00
12:00~21:00
15:00~21:00
17:00~23:00
22:00~翌6:00
*1日6時間以上で働くことができます。

待遇
交通費一部支給(現場によって異なる)で、時給1,020円〜1,500円以上の仕事あり!さらに初勤務手当として1,000円支給!友達紹介で最大20,000円!極端な染髪・ヒゲ・ネイルNG。
年齢、経験不問で研修制度あり。経験を積むことによって昇給もあります!班長補佐(300円/日)、班長(500円/日)、統括班長(1000円/日)。

橋本支店の給与

経験・資格がなくても時給1,000円以下の仕事はありません!規定に基づいて全額日払い・週払いで給与は受け取ることができます。翌日振込でもOK。
気になる“規定”の中身ですが、日払い・週払いの場合は、支店に足を運んで給料を受け取るというシステムです。ちなみに橋本支店だと給料を受け取れるのは毎週木曜日の15時〜20時の間。テイケイワークス東京の場合は、他の支店でも給料を受け取ることが可能なので、都合が悪い場合は他の支店で受け取りましょう。
注意しなければいけないのは、給料を受け取る際、スタッフカードと就業証明書が必要になることです。

橋本支店の住所

神奈川県相模原市緑区橋本3-19-3 ビンテージ橋本1F

橋本支店のアクセス

JR橋本駅から橋本新町交差点に向けて進みます。カラオケシダックスが右手に見えたら、左方向へと進み、伊東理容館隣の建物がヴィンテージ橋本になり、1Fがテイケイワークス東京橋本支店になります。

橋本支店のお問い合わせ情報

FAX 042-700-8856

【登録に関してのお問い合わせ】
TEL 042-700-7870

テイケイワークス東京橋本支店の主な仕事内容

軽作業ワーク


通販サイトや、大手配送業者が保管している商品の出荷準備をするのが、軽作業ワークの一例になります。商品を荷下しし、配送先ごとに仕分けて、欠品や不具合がないかを調べます。その後にクッションとなるエアキャップで丁寧に包み、箱詰めをします。

この一連の流れをそれぞれ、ピッキング、仕分け、検品、梱包と呼び、軽作業ワークはほぼこの4つの仕事となるのです。全てを流れ作業として行うことがありますが、1つ1つの仕事を専門で行う作業員をつけることもあります。

24時間稼働する倉庫内作業になるので、シフトが組みやすく時間帯が選べるのも人気の理由です。

データ入力

真夏や真冬でも快適に働けるオフィスワークです。紙媒体やメール、ハガキの顧客情報をパソコンを使って全てデータ化するのが仕事です。他にもファイリングや議事録をまとめることが付帯作業として任せられることがあり、場合によっては電話応対・アポ取りもデータ入力の仕事として挙げられます。

単純にデータ入力のみを行うのではなく、事務作業として考えるのが正しいのかもしれません。定時で仕事が上がれることと、土・日・祝日の出勤がないので主婦に人気のバイトです。

テイケイワークス東京橋本支店の評判・口コミ

20代女性
学生最後の卒業旅行に行くためにテイケイワークス東京で仕事を始めました。履歴書を準備したい面接がないので面倒な手間が省けていいですよね。
私が行った仕事はおまけ付け。ペットボトルにひたすたらおまけをつける感じです。その際にキズがないかを確かめるだけなので、キツかったことよりも楽だったイメージが強いです。
初めて職場に行った時はドキドキしましたが、周りには優しいおばちゃんばかりで働きやすかったです。唯一痛かったのは交通費ですかね。自宅から職場までかなり遠いところまで派遣されたことがあって、自腹で往復1,000円かかってしまいました。担当者に相談すると、勤務地を自宅に近いところで紹介してもらえたので、初めから相談するべきでした…
2か月弱で無事旅行に必要なお金を稼ぐことができ、予定よりもかなり早めに目標額が貯まったのでお小遣い稼ぎのためにしばらく続けようと思っています。

30代女性
育児の合間に働ける場所を探してテイケイワークス東京に登録しました。軽作業ワークはキツいと聞いていたので、面接の時になるべく体に負担のかからない仕事を入れてもらえるようお願いしました。それで紹介されたのがキャラクターグッズの仕分け。結局軽作業ワークだったんですけど、重い荷物を運んだり、足腰に負担のかかるような作業はありませんでした。

私はそれまでに倉庫内作業などはもちろん、軽作業も行ったことがないのですが、全く問題なく仕事に入れました。キャラクターグッズをカテゴリーごとに仕分けて、商品として出せるのかどうかを見極めるだけです。私と同世代の人も数多くいましたし、年配の方もかなり働いていらっしゃいました。女性でも気軽に働けると思いますし、初めのうちに希望を出しておけばある程考慮してもらえます。

テイケイワークス東京橋本支店の登録説明会について

電話で問い合わせた場合は、支店の登録説明会のスケジュールを教えてもらえるので詳しく聞いてから登録説明会の予約を行ってください。WEBでの応募の場合は、メールで連絡がきます。ドメインの指定受信、指定拒否を行って連絡が取れるようにしましょう。

連絡なしに登録説明会に行っても参加できませんので、必ず事前に連絡を取って事前予約を行ってください。

テイケイワーク東京橋本支店に登録する際の注意点

登録説明会の所要時間は2時間〜2時間半ほどありますので、時間に余裕があるときに予約を行ってください。
1分でも遅刻をすると参加できない可能性があります。5分前行動を心がけましょう。遅刻・欠席をする場合はメールではなく、電話で直接連絡を入れてください。

履歴書や証明写真は不要です。必須の持ち物は携帯電話と筆記用具、身分証明書になりますが、念のため登録説明会の予約時に確認を取りましょう。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

テイケイワークス東京津田沼支店の登録方法や口コミなどをご紹介

ダブルワークを探している方や、学生だと働ける時間が限られていますよね。夕方から働きたい、土日だけ働きたい、通常のアルバイトではそんな要望はなかなか聞き入れられません。 また、主婦(夫)の方であれば体力的な負担が少なく、残業な

テイケイワークス東京で日払いバイトを体験!評判・口コミと実体験をご紹介

どの派遣会社も評判や口コミなどをチェックしてみるとあまり良くはありません。しかし、掲示板や求人サイトに書かれている口コミは本当なのでしょうか? 口コミの正当性を調査する上でも、テイケイワークス東京に登録して、日払いバイトを体験してみて

テイケイワークス東京守谷支店の情報を紹介。登録方法などを解説

テイケイワークス東京の最大の売りは即日給料がもらえること!どの職種、その現場でも働いたその日に全額もらうことができます。だから激短(1日)だけ働くことができますし、もちろん長期でも問題ありません! では、テイケイワーク東京ではどのよう

面接不要で日払い?テイケイワークス東京大和支店の評判・給料日を徹底調査!

アルバイトを始めるまでにかかる手間ってなんでしょう? 求人広告を見て、履歴書を書いて、面接に行ってやっと仕事を始められる。なかなかの労力を必要とします。 しかし、今では求人広告を見ることなく、履歴書・面接不要で翌々日からすぐにバイトを

テイケイワークス東京小田原支店の給料日や評判などをご紹介

1日だけバイトをしたい、空いた時間だけバイトをしたい、そんな人は短期バイトを探すのが1番良いかと思いますが、働く期間が終わるとまたバイト探さなければいけないのが面倒ですよね。 面倒な手間を省くためには、派遣会社への登録がおすすめです。