2018/08/08
テイケイワークス

テイケイワークス東京守谷支店の情報を紹介。登録方法などを解説

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

テイケイワークス東京の最大の売りは即日給料がもらえること!どの職種、その現場でも働いたその日に全額もらうことができます。だから激短(1日)だけ働くことができますし、もちろん長期でも問題ありません!

では、テイケイワーク東京ではどのような仕事ができるのでしょうか?主な派遣先は軽作業。軽作業というと体力的にきつい…そんなイメージがありますが、全てが体力勝負ということはありません!

気になる具体的な仕事内容、時給、昇給制度から各種資格手当(取得制度)まで詳しく解説します。守谷支店に絞って解説しますので、茨城でアルバイトを探している人には必見ですよ!

テイケイワークス東京守谷支店の基本情報

守谷支店の基本情報

勤務地

守谷駅、新守谷駅、小絹駅、水海道駅、南守谷駅、戸頭駅、稲戸井駅、ゆめみ駅、新取手駅

勤務時間
シフト例
8:00~17:00
9:00~18:00
17:00~23:00
22:00~6:00

*1日7時間からの勤務可能なので、上記から自由にシフトを選べます!また日中のみ働きたい、早朝・夜間に集中して働きたいなどのリクエストも可能!シフトは申告制なので、週に2回、月に10回、様々な働くスタイルを応援します。

待遇

10~50代、女性も多数活躍中!携帯電話さえあればどなたでも働くことができます。高校生不可(※22:00~18歳以上/労基法)。未経験者・初心者大歓迎。

大学生・フリーター・主婦(夫)・ダブルワークや掛け持ち、60歳以上のシニアでも働ける!80%の方が未経験者なので、アルバイト初心者でも安心して働くことができます。

平日のみ、土日のみ、祝日のみ、就職・転職前、学生の長期休みなど自分の働ける時間をうまく利用してください。出勤ノルマはありません。

今なら登録から初勤務で初出勤手当1,000円支給!さらに友達を紹介すると、最大30,000円がもらえるキャンペーン実施中。

各種研修制度、昇給制度あり。フォークリフトの資格取得には講習受講が可能。また、資格取得に要した費用は全額負担します!長期勤務で班長補佐・班長・統括班長と役職が上がるごとに手当を支給!

守谷支店の給与

時給は950円〜1,500円スタート。(早朝・夜勤は25%アップ)交通費一部支給。*規定に沿って支給します。現場によって支給額が異なることあり。

給与の支払いは全額日払いか、週払い、翌日振り込みの中から選ぶことができます。日払いを選んだ場合は毎週木曜日に守谷支店にて支給。現場ではなく、直接支店に赴いて手続きを行う必要があります。木曜日を除く平日、祝日には給与の受け取りができませんのでご注意ください。

なお、守谷支店で登録していても別の支店で給与を受け取ることが可能です。必要な書類(スタッフカード、印鑑、勤務実績表)を持参して守谷支店もしくは別支店で給与の受け取りを行ってください。支店までかかった費用(交通費)は支給されません。

守谷支店の住所

茨城県守谷市中央二丁目16番地1アワーズ守谷3F

守谷支店のアクセス

守谷駅から出入り口1から守谷駅東交差点方面へ。守谷駅東口北交差点へ向け直進。三井のリパーク駐車場手前がアワーズ守谷になります。3Fがテイケイワークス東京守谷支店。

守谷支店のお問い合わせ情報

【お客様】
TEL  0297-47-8455  FAX 0297-47-8456
【登録スタッフ専用】
TEL 0297-47-8457
【登録に関してのお問い合わせ】
TEL0297-47-8459

テイケイワークス東京守谷支店の主な仕事内容

商品梱包

箱詰め、ダンボールのふた閉め、ギフトラッピングがいわゆる”梱包”の仕事に当てはまります。箱詰めは文字通り商品をダンボールなどに詰めていきます。その際に、エアキャップなどの緩衝材を一緒に入れ、商品が傷つかないよう配慮します。

ふた閉めは、ダンボールの口を塞ぎ、納品書や送り先を外側に貼り付ける(またはあらかじめ同封する)ことも仕事に含まれます。

百貨店やお中元・お歳暮の時期にはギフトラッピングが主な仕事となり、これは決められたマニュアルに従って、綺麗に梱包を行わなければいけません。

軽作業の代表的な仕事ではありますが、それほど体力を必要としません。誰でも簡単に始められますし、短期間働くにはもってこいなので、人気が高い仕事です。

検品

出荷する前に商品の不具合がないかを調べるのが”検品”です。一概に検品と言っても、その検査基準は様々で、単純に傷や欠陥がないのかを調べたり、商品の重さが一定基準を満たしているのか調べたり、食料品に異物が混入していないのか調べていきます。

単純作業でコミュニケーションを必要としないことから、”忍耐力”を求められる仕事です。ピッキングや梱包と連動していることがほとんどなので、検品でつまずくと一連の作業が滞ってしまうというプレッシャーもあるでしょう。

しかし、慣れてしまえば簡単にできますし、慣れないうちは時間がかかっても丁寧に作業することが大事なので、初心者・未経験者でも始めることができます!

事務

事務員の仕事は多岐に渡りますので、ここでは未経験者でもできる基本的な仕事をご紹介します。

まず事務員として任される仕事のメインは電話や来客対応となるでしょう。忙しい役員や営業社員に変わって、伝言を受けたり、アポイトメントを取り付けたりします。来客があった場合は会社の受付として、用件を伺ったり打ち合わせスペースに案内することが仕事になります。

その他データ入力、議事録のメモ、資料整理も事務員の仕事として任されますが、徐々に業務に慣れ、覚えていくほどに仕事が増えてきます。正社員登用にもつながるので積極的に仕事を覚えていきましょう。

テイケイワークス東京守谷支店の評判・口コミ

20代男性

3か月前にテイケイワークスで仕事を始めたばかりです。スタッフの対応が悪いとか、給料の支払いが面倒くさいと噂を聞いていましたが、特にそんなことはありません。

紹介してもらえる仕事は希望通り、駅に近い勤務地ばかり。移動が楽なのでかなり助かってます。

スタッフの人たちも丁寧に対応してくれるし、給料も好きな時にもらえるので不便は感じません。ダブルワークを両立できそうなので、もう1つ働ける場所を考えています。

20代女性

テイケイワークスの軽作業は楽ですよ!私が今までやったのはピッキングとシール貼りと検品なんですけど、全く体力的に辛いことはありませんでした。

派遣会社に登録した友達が、引越しのバイトを紹介されたと言っていたので、正直紹介されるまでビクビクしていたんですけど…大丈夫でした!むしろこんなに楽な仕事でいいのか?ってぐらい。

休みの日だけ働くのもありだと思います。本当に長い間仕事を入れない限りは、結構紹介してもらえるので便利ですよ。

50代男性

この歳で働ける場所は限られていると思ったんですけど、すんなり採用していただいて…携帯電話のやり取りにも戸惑いはありませんでした。

私の場合は無料送迎で現場まで行き、働いて、週に1回給料をもらうようにしています。毎回守谷支店まで行くのは面倒だし、交通費もかかるのが難点かなと思っていました。しばらくして振り込みがあることに気づいたので、その点も解決しましたけどね。

仕事を選ばなければ、年齢に関係なく働けるところだと思います。翌日動けなくなるぐらいきつい仕事もないので、同じ年代の人にもおすすめできます。

テイケイワークス東京守谷支店の登録説明会について

まずは挨拶の練習からです。登録説明会ではとにかく重視されるので、ハキハキと挨拶は行ってください。

次に簡単に仕事を受けるまでの流れが説明されます。シフトの申し込み、仕事依頼は全て携帯電話で行うので、使い方をよく理解するようにしましょう。

給与支払いは特に重要なので、大事な点は忘れずにメモをとってください。

テイケイワーク東京守谷支店に登録する際の注意点

登録説明会に参加するには予約が必須になります。電話や応募フォームでの予約を行ってから参加するようにしてください。

遅刻は絶対にダメ!5分ぐらいは…なんて思わず、5分前には守谷支店に到着するようにしてください。遅刻すると最悪登録説明会に参加できません。

求人広告にもありますが、履歴書や証明写真は必要ありません。免許証などの身分証明書と携帯電話に筆記用具を持参してください。

スーツ着用義務はありませんが、身だしなみには気を配りましょう。金髪、過剰なアクセサリー、ネイルなどは禁止です。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

テイケイワークス東京の給料を受け取り可能な曜日・時間帯を解説!

  空いている時間に仕事をして効率よく稼ぎたい人にとって、短期バイトなど派遣の仕事は大変魅力的に映ります。 その日に働いた分だけ手軽にお金をもらえるのであれば、「お小遣いがちょっと足りない」「欲しいものがある」という人にはまさにうっ

テイケイワークス東京川崎支店の給料日や営業時間などをご紹介

アルバイトに求めるものは人によって違うと思います。ただ、重要度が高い項目にシフトの自由度と高時給は欠かせないのではないでしょうか? テイケイワークス東京では、シフトの自由度が高い上、時給も1,000円を超えるお仕事がほとんどです。

テイケイワークス東京藤沢支店の給料や口コミなどをご紹介

学生でも主婦でも社会人でもお金で悩んでいる人は多いんじゃないでしょうか? 遊びたくてもお金がない…急な出費に対応したい…ダブルワークでもっと稼ぎたい…そんな皆さんの希望に応えられる仕事があります! テイケイワークス東京なら、登録して翌

面接不要で日払い?テイケイワークス東京大和支店の評判・給料日を徹底調査!

アルバイトを始めるまでにかかる手間ってなんでしょう? 求人広告を見て、履歴書を書いて、面接に行ってやっと仕事を始められる。なかなかの労力を必要とします。 しかし、今では求人広告を見ることなく、履歴書・面接不要で翌々日からすぐにバイトを

【テイケイワークス東京橋本支店】気になる給料日・評判をご紹介!

テイケイワークス東京のイメージといえば、「即日払いで給料がもらえる!」ことがあるかと思います。しかし、支店によって若干ルールが異なるらしく…橋本支店は即日払いで給料がもらえるのでしょうか? そんな気になる給料事情や、どんな仕事があるのか