2018/12/11
テイケイワークス

テイケイワークス東京厚木支店の登録説明会や給料日などをご紹介

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

学生であれば授業の後に、社会人であればダブルワークや転職までの間、主婦であれば育児が落ち着いた頃に。働く理由は様々ですがテイケイワークス東京では、時間を有効に使いたい方が数多く働いています。どんな職種に就いたとしても給料が日払いでもらえる!そのこともテイケイワークス東京が選ばれている理由でしょう。

今回は、テイケイワークス東京のなかでも厚木支店についてのご紹介。登録説明会や給料、その他仕事内容について解説します。

テイケイワークス東京厚木支店の基本情報

厚木支店の基本情報

勤務地
厚木駅、本厚木駅、海老名駅、愛甲石田駅、社家駅、門沢橋駅、倉見駅、かしわ駅、座間駅、入谷駅

勤務時間
シフト例
8:30~17:00
9:00~18:00
10:00~16:00
15:00~21:00
17:00~23:00
22:00~6:00
*1日6~8時間以上で働くことができます。

待遇
シフト自由の登録制だから好きな時だけ働くことができます。短期バイトから長期勤務まで可能!時給1,000円以上の仕事が多数あります。各種研修制度が揃っているので初心者・未経験者大歓迎。社保・交通費が規定により、加入・支給可能です!フォークリフトの免許取得制度あり!

厚木支店の給与

未経験者でも時給1,020円〜1,375円からお仕事スタートします。初勤務手当1,000円を全員に支給!さらに22時以降、翌6時までの勤務で時給25%アップ。

支払い方法は「日払い」「週払い」「振り込み」の中から選ぶことができます。振り込み以外は給与を支店で直接受け取りますが、受け取るのは登録支店以外でも可能です。厚木支店の場合、水曜日の15時〜20時の間が給与支払いの受付時間になります。

ですから、急な出費でお金が必要になった時は別の支店で給与を受け取りましょう。必要なのは、スタッフカードと勤務表のみです。

厚木支店の住所

神奈川県厚木市泉町3-5 厚木フォーラムビル1F

厚木支店のアクセス

小田急線、本厚木駅の南口から駅南口入り口交差点を目指します。そのまま東口交差点を目指して直進し、神奈川県信用農業共同組合連合会事務所の隣が厚木フォーラムビルになります。

厚木支店のお問い合わせ情報

FAX 042-226-8110

【登録に関してのお問い合わせ】
TEL 042-226-7766

テイケイワークス東京厚木支店の主な仕事内容

フォークリフト業務

「資格・経験がないから仕事にならない」と思うかもしれませんが、実際にこの仕事に就く半分以上の人が資格のないまま応募してきます。その理由は研修制度があるから!男性だけでなく女性も働くことができます。

内容はいたってシンプルで倉庫内外にある荷物をフォークリフトを使って運ぶだけ。コンテナから倉庫へ、出荷するトラックへの荷積だったり、倉庫内を整理する場合にフォークリフトを用います。資格を有する仕事なので通常よりも時給は高め。現在募集がある仕事でも1,275円。

資格取得の後押しをしてもらえて、高い時給をもらえるので挑戦したい人は是非。複数の現場で需要があります!

スマホ検品

中古販売されるスマートフォンの検品チェックをする仕事です。具体的には傷や汚れがないのかを細部まで調べ、汚れがある場合は綺麗に拭き取ります。複雑な仕事ではないので、手取り足取り仕事を教わるわけではなくマニュアルを覚えるだけ。

未経験者でもその日のうちに戦力になれる!時給は1,000円だと平均的ではありますが、肉体的な負担はほとんどありません。主婦や学生に人気のある仕事です。

交通費が支給される現場が多く、昇給制度もありますので長期間でも働けます!

洋菓子の仕上げ作業・フルーツ類の下準備

贈り物が大量に発生する時期に人材募集が一斉に増える仕事です。と言っても、春には入学・就職祝い、夏にはお中元・暑中見舞い、秋はクリスマス・お歳暮への準備、冬にはお正月・バレンタインと1年中仕事は途切れません。

仕上げ作業と言ってもラベル貼りや、箱詰めが主な仕事になります。洋菓子やフルーツなどを丁寧に梱包し、あとはラベルを貼り付けるだけ。流れ作業ではありますが、それぞれ独立してこなすことも。学生から中高年まで様々な年齢層が活躍中。

テイケイワークス東京厚木支店の評判・口コミ

20代女性
学生の時にテイケイワークス東京で働いていました。友人に誘われて始めたのですが、友達を紹介すると20,000円支給されることを後で知りました。それが狙いだったんですね(笑)。
礼儀や身なりにすごく厳しいと噂があったので、登録説明会からかなり緊張して行きました。友人が教えてくれなかったので、スーツで行ったんですね。みなさん私服で私だけかなり浮いてました…。でも、それが逆に良かったのかもしれません。スタッフの方には「就活中ですか?」と聞かれ、思わず「はい!」と答えてしまいました。
紹介されたのはデータ入力の仕事です。もともと事務員として働きたいと思っていたので、経験を積みたくて希望をスタッフさんに伝えたら、登録してから3日後に紹介してもらえたんです。今までは飲食店でしかバイトしたことがなかったので、事務員の仕事は何もわからず初日はドキドキでしたが、職場の方々は優しく業務内容を教えてくれました。就職するまで長期で働くつもりで結構シフトは多めに入れていたと思います。そしたらいつの間にか昇給もしてくれて…お金を稼げて経験も積むことができたので、私にとってはかなりオススメの派遣会社です。

30代男性
軽作業の仕事を長く続けています。最初はピッキングだったり、検品だったりで。まあ、面白い仕事とは言えないかもしれないですけど、サービス残業があるわけでもなく、夜勤に入ればかなり稼ぐことができます。
一つ問題だったのが勤務地ですね。シフトを週5で入れるとたまに遠方まで行かなければならず、それだけネックでした。同じ勤務地に安定して働ける職種がないのか探していると、フォークリフト免許の取得を勧められたんです。仕事をしている横でフォークリフトを動かしているのは見ていましたが、特に気にしていなかったんです。お金もかかるだろうと思って。しかし、テイケイワークス東京社内に研修制度があることを知らされ、免許を取ることに決めたんです。はっきり言って、難しくない!むしろ今まで知らなかったことに損した気分です。
フォークイフトの免許を取ると、だいぶ現場の待遇は変わります。それは給料面だけでなく“頼られ具合”もかなり変わってくるんです。しかも、いろんな現場に呼ばれるので仕事が途切れることはまずありません。テイケイで働くならフォークリフト取って損はないですよ。

50代女性
子育ても終わり一人の時間が長くなりました。旦那は仕事で日中いないし、主婦仲間と集まるにしても毎日毎日、お茶をするわけにはいかず…せっかくなら働こうと思って仕事を探し始めました。厚木支店の募集はネットで見つけ、「シール貼り」の仕事なら中高年も多いと募集に書いていたので、登録をして働くことができました。思った通り重労働じゃないので女性が多い職場で、私と同世代の人も何人かいました。
職場は清川で、自宅から近いので自転車で通うことにしています。働いているうちに職場の人たちとも徐々に仲良くなってきて、今度皆で温泉旅行に行こうかと相談しています。

テイケイワークス厚木支店の登録説明会について

登録説明会は予約制になるので、参加する前に電話やWEBでスケジュールを確認し、予約を行ってください。WEBの場合はお知らせがメールで来ます。「@twt094.com」のドメインで連絡が来るので着信拒否設定・メール受信のドメイン指定をしている場合は解除するようにしましょう。

登録説明会の所要時間は2時間〜2時間半です。流れとしては、挨拶の練習・仕事に就くまでの簡単な説明・スタッフ登録・ヒアリングになります。ヒアリングでは勤務地や勤務時間の希望を聞かれるので、あらかじめ希望を考えるといいでしょう(例・週で働きたいなど)。

テイケイワーク東京厚木支店に登録する際の注意点

テイケイワークス東京は時間に非常に厳しい会社です。といっても一般的な常識なので、時間には遅れないよう注意してください。理由があって遅刻・欠席をする場合は電話で支店に連絡を入れましょう。
履歴書・証明写真は不要です。身分証明書、筆記用具、携帯電話を持参するようにしてください。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

テイケイワークス東京新宿支店の給料やアクセス情報をご紹介

さまざまな派遣会社がある中でも、募集案件が多く、すぐに働けることで評判を呼んでいるテイケイワークス東京。履歴書なしで登録ができて、翌々日から仕事をすることができます。 利用者の実際の声を聞くと、「急な出費に対応する時に仕事を入れている

テイケイワークス東京とは?会社概要とお仕事内容について解説!

派遣のお仕事や日払い可能なアルバイトを探したことがある人であれば、一度はテイケイワークス東京という会社名を求人サイト等でみたことがあるのではないでしょうか? 今回はテイケイワークス東京の会社概要や派遣のお仕事内容、給料日、登録会を開い

テイケイワークス東京小田原支店の給料日や評判などをご紹介

1日だけバイトをしたい、空いた時間だけバイトをしたい、そんな人は短期バイトを探すのが1番良いかと思いますが、働く期間が終わるとまたバイト探さなければいけないのが面倒ですよね。 面倒な手間を省くためには、派遣会社への登録がおすすめです。

派遣登録会って落ちる?登録会の流れや服装などをご紹介

アルバイトの面接で採用されなかった経験はありますか? 人気の高いバイトなら、 落とされることもあるかもしれません。スケジュールが合わなかったり、やる気を感じられなかったり、身なり・礼儀のマナーがなってなかったり……。そんな理由で落とされ

テイケイワークス東京津田沼支店の登録方法や口コミなどをご紹介

ダブルワークを探している方や、学生だと働ける時間が限られていますよね。夕方から働きたい、土日だけ働きたい、通常のアルバイトではそんな要望はなかなか聞き入れられません。 また、主婦(夫)の方であれば体力的な負担が少なく、残業な