2020/03/29
短期・日払バイト

千葉県で出来るおすすめ派遣バイト会社4選。ワークスタイルに合った派遣会社をご紹介。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

千葉県で派遣バイト探すなら、どの派遣会社がいいのだろう。派遣バイトを探す時、あなたはどのように何を基準で探しますか?

派遣バイトを探すには求人数が多い派遣会社に登録することがおすすめです。また、派遣会社によって特定の業種に特化している場合があるので自分の希望の職種に沿った求人が多くある派遣会社を選ぶことが重要です。

今回は千葉県でバイトが探せるおすすめの派遣会社をご紹介します。

千葉県でできる派遣バイトの選び方

登録地は自分が働きやすい地域で

派遣バイトによっては、仕事の内容や勤務地などが登録地で決まってしまう派遣バイトもあります。千葉県は、面積がかなり大きい県なので登録する場所が遠いところになってしまうと移動だけでかなりの時間が掛かってしまいます。

移動時間は時給発生は基本的にしないため、なるべく近場で移動時間などが掛からない派遣バイトを選ぶようにしましょう。

千葉県でできる派遣バイトのおすすめ会社

テイケイワークス東京

テイケイワークス東京は、関東でも大きい派遣バイトを紹介してくれる会社です。軽作業系の仕事が多く、仕事量も豊富なため、色々な軽作業の仕事をすることができます。また、時給単価が高いバイトが多くあるためしっかりと稼ぎたい方にとってもおすすめです。

こんな方におすすめ

・軽作業バイトを探している方
・関東近辺で仕事を探している方

フルキャスト

フルキャストは全国でも大手の派遣会社です。WEBから登録することができるため、始めるのも簡単です。また、在籍バイトなどの案件もあるため自分の好きな時間に仕事がしたい方におすすめです。

このような方におすすめ

・在宅勤務でお金を稼ぎたい人。
・コミュニケーションが苦手な人。

テンプスタッフ


テンプスタッフは、大手の派遣会社です。千葉県での求人数は1,000件を超えていることが多いです。また、スキルアップするために必要なことを福利厚生として受けることができます。

このような方におすすめ

・3ヶ月以上の長期的に働きたい人。

バイトレ

バイトレは軽作業系の仕事が豊富にそろっている派遣会社です。軽作業の仕事が好きな方はバイトレがおすすめです。スケジュール登録を行うことで自分のスキマ時間に働くことができます。

このような方におすすめ

・軽作業系のバイトがしたい人。

まとめ

千葉県で働けるおすすめの派遣会社についてまとめました。会社によって働き方や業種が異なっていたり、求人数も異なりますので、自分の目的に合った派遣会社を選ぶことで、より自分に合う仕事に巡り会えると思います。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

【一石二鳥!?】資格が取得できる日払いバイト5選!

働きながら資格を取ることは容易ではありません。 しかし、資格があれば就職に有利なことはもちろん、給与だって変わってきます。 じゃあ資格を取ろう! と思っても、一体何の資格を取ればいいの? そもそも資格の勉強に専念する余裕もないし

派遣バイトの選び方を解説。良い派遣バイトの会社って?

皆さんは派遣バイトをどのように選んでいるでしょうか? 仕事の数?会社の評判?それとも勤務場所? どれも選ぶ上で重要ですよね。 これだけ派遣会社を選ぶコツを押さえていれば、失敗することはないでしょう。 それでも「思ったように仕事が

平日のみ働きたい!おすすめの短期バイト8選と派遣会社3選!

働くのは平日だけがいい、土日は有効に使いたい、人間関係にあまり悩まないバイトをしたい! そんな悩みを抱えている方はいませんか? もしもあなたがこのようなお悩みをお持ちなら、平日だけ働ける短期バイトがおすすめです。 「短期バイト」は名前

単発・短期バイトの人気ランキング16選!おすすめの派遣会社も紹介

スケジュールに合わせて好きなタイミングに好きな期間だけ働ける短期バイトは、高校生や大学生、主婦、フリーター、ダブルワークをしたい社会人など、さまざまな人から人気があります。 しかし、短期バイトは種類が多く、どのバイトが良いのか分からな

単発バイトの探し方やおすすめ求人サイトを解説|人気の職種も紹介

単発バイトを探すことになったけれど、 「どうやってバイトを探せば良いのか分からない」 「どこの会社に登録するべきなのか」 このような不安や疑問をお持ちのかたもいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回は、より良い単発バイトを探す