2020/03/29
短期・日払バイト

千葉県で出来るおすすめ派遣バイト会社4選。ワークスタイルに合った派遣会社をご紹介。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

千葉県で派遣バイト探すなら、どの派遣会社がいいのだろう。派遣バイトを探す時、あなたはどのように何を基準で探しますか?

派遣バイトを探すには求人数が多い派遣会社に登録することがおすすめです。また、派遣会社によって特定の業種に特化している場合があるので自分の希望の職種に沿った求人が多くある派遣会社を選ぶことが重要です。

今回は千葉県でバイトが探せるおすすめの派遣会社をご紹介します。

千葉県でできる派遣バイトの選び方

登録地は自分が働きやすい地域で

派遣バイトによっては、仕事の内容や勤務地などが登録地で決まってしまう派遣バイトもあります。千葉県は、面積がかなり大きい県なので登録する場所が遠いところになってしまうと移動だけでかなりの時間が掛かってしまいます。

移動時間は時給発生は基本的にしないため、なるべく近場で移動時間などが掛からない派遣バイトを選ぶようにしましょう。

千葉県でできる派遣バイトのおすすめ会社

テイケイワークス東京

テイケイワークス東京は、関東でも大きい派遣バイトを紹介してくれる会社です。軽作業系の仕事が多く、仕事量も豊富なため、色々な軽作業の仕事をすることができます。また、時給単価が高いバイトが多くあるためしっかりと稼ぎたい方にとってもおすすめです。

こんな方におすすめ

・軽作業バイトを探している方
・関東近辺で仕事を探している方

フルキャスト

フルキャストは全国でも大手の派遣会社です。WEBから登録することができるため、始めるのも簡単です。また、在籍バイトなどの案件もあるため自分の好きな時間に仕事がしたい方におすすめです。

このような方におすすめ

・在宅勤務でお金を稼ぎたい人。
・コミュニケーションが苦手な人。

テンプスタッフ


テンプスタッフは、大手の派遣会社です。千葉県での求人数は1,000件を超えていることが多いです。また、スキルアップするために必要なことを福利厚生として受けることができます。

このような方におすすめ

・3ヶ月以上の長期的に働きたい人。

バイトレ

バイトレは軽作業系の仕事が豊富にそろっている派遣会社です。軽作業の仕事が好きな方はバイトレがおすすめです。スケジュール登録を行うことで自分のスキマ時間に働くことができます。

このような方におすすめ

・軽作業系のバイトがしたい人。

まとめ

千葉県で働けるおすすめの派遣会社についてまとめました。会社によって働き方や業種が異なっていたり、求人数も異なりますので、自分の目的に合った派遣会社を選ぶことで、より自分に合う仕事に巡り会えると思います。

執筆者

baito-note編集部

baito-noteでは、単発・短期バイトに関するお役立ち情報を幅広く発信します。
バイト探しのコツや職種・業務内容ごとの案件情報、おすすめの派遣会社まで、編集部が徹底的にリサーチ。お仕事探しに悩む皆さまに有益な情報をお届けしていきます。

関連記事

大学生必見!冬休みにおすすめの短期バイト10選|高校生可のバイトも紹介

​​冬休みは時間が多く取れるため、学生にとっては稼ぎ時ではないでしょうか? 平日は学校があり、あまりシフトに入れず給料が少ないと感じている方も多いはずです。 冬休みは時間が取れるからこそ、時給が高いバイトを見つけてガッツリ稼ぎたいで

ピッキングの志望動機の書き方3選!例文や未経験でも受かるコツを紹介

スマホの普及やコロナ禍の巣ごもり需要などによって通販サイトの利用が増えている今、需要が高いとされている仕事が「ピッキング」です。「以前よりもピッキングの求人を見かけるようになった」という人もいるのではないでしょうか。 この記事では、ピッ

単発派遣バイトの働き方とは?メリットやおすすめ派遣会社をご紹介

「週末休みを使って効率的に稼ぎたい」「単発バイトでがっつり稼ぎたい」このような方にマッチしやすいのが単発の派遣バイトです。 単発の派遣バイトは、未経験でもOK、職種の幅が広い、高時給の案件が多いなど、さまざまな魅力があり人気

バレンタインのバイトで人気の仕事は?短期でも稼げるおすすめバイト

バレンタインが近くなると、全国各地でたくさんのイベントが催され、その経済効果は500億円ともいわれています。そのため、人が集まるバレンタインが近くなると、さまざまなバイトが募集されるのです。 バレンタインのバイトは、イベントの雰囲気を楽し

単発バイトの探し方やおすすめ求人サイトを解説|人気の職種も紹介

単発バイトを探すことになったけれど、 「どうやってバイトを探せば良いのか分からない」 「どこの会社に登録するべきなのか」 このような不安や疑問をお持ちのかたもいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回は、より良い単発バイトを探す